【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
節分
期間を空けずに更新するのは久しぶりです。
こんばんは。


今日は節分ですね。
恵方まきたべましたかー?
自分の家はいつも豆まきをしてるのですが、今年は自分が年男なので
豆をまくやくになりました。
それまではよかったんですけどね。。。


なにやら母がスーパーでもらってきた
鬼のお面を徐にとりだしました。


僕につけろということらしいです 笑
豆まきが終わったあと、母は鬼のお面をつけた僕の写メを妹に送ってました・・・
母さんはしゃぎすぎです・・笑


まーなんか節分までくるとそろそろ冬は終わりかなーなんて勝手に思ってしまいますコリラックマ
早くが来るといいですねーっ
【2009/02/03 21:07 】 | 色々 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんだか
疲れちゃったなぁ 
【2008/05/29 09:24 】 | 色々 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
うちっぱなし
最近更新サボりすぎだわ・・・

昨日はゴルフの打ちっ放しに行ってきました♪
楽しかったです。



小学生みたいな日記でした☆
【2008/04/18 20:17 】 | 色々 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
幼馴染
がっきー



僕の幼馴染です。
【2008/04/01 07:58 】 | 色々 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
12分の1
昨日メイプルのパッチありましたね~。
闘技場?が出たとか・・・・。どこまで行くんだろう~このゲーム><w

ちょっと行ってみたい気もするけど・・・笑
まぁ最近なんだかんだ忙しいのでゲームなど自粛中。



ところで、今日で1月も終わりですね~。


もう今年の12分の1が終わっちゃったと思うとめちゃ早いな~~って思う。。チョコのダースの中のひとつを食べたわけですよ?!笑
(わけわからん例え・・・)


ま~ 今年の残りの12分の11を悔いのないようにがんばりましょう★


【2008/01/31 20:26 】 | 色々 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
