【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
就職活動
今日の朝、第二志望だった、某旅客鉄道さんの内々定を頂きました★


あとは、某自動車会社を受けて、受かったら自動車会社へ。
落ちたら、旅客鉄道会社さんところへ!


一個決まったらもう気楽にがんばれる~♪


就職決まったら遊んでくださーい
【2009/04/21 23:47 】 | たけのこ(りある) | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
インフルエンザ・・・?
今日一日寝込んでたぐみです。こんばんは。

昨日はガッコにいたんですが、昼くらいに体がだるくなりはじめて、
筋肉も痛くなりはじめたので、これは怪しいと思い、帰宅。


熱を計ると37.1℃
あちゃー微熱がある。30分後また計る。→37.9℃


ん?短時間で上がりすぎ 笑


就職活動もあるので早めに治さないといけないとおもい病院へ
しかし着いてみると病院は休みでした。。
病院へ行かない私は木曜が休みという常識を知らなかったorz


んで、夜の7時からやってる救急へ行きました。
すると、発症から18時間以上経たないとインフルエンザの検査の信憑性がない
とのことで、また明日病院へ行けといわれました
ちなみにそこで体温計ったら、38.6℃・・・
やべーインフルエンザぽいぞーこれーとか不安に思いつつー


今日病院へ行った結果・・・!インフルエンザではありませんでした!
どちらのお医者様もインフルエンザっぽいねーとか言っておられましたが・・・
よかったーコリラックマ
ってことで、明日は金沢で開かれる合同説明会に行ってきまーす


みなさんも風邪やインフルエンザに気をつけましょう!
感染列島みたら、そういう気持ちも強くなりますよ jumee☆whyL
【2009/02/06 20:49 】 | たけのこ(りある) | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
お久しぶりです
いやーなんか久しぶりですよ。
さぼりすぎっすね~
そして、業者系のコメントくるようになって面倒なのだ!!
卑猥すぎやろ~

あ、最近はもっぱら就活and実験って感じでがんばっております。
あんま遊んでませーん
早く・・・遊びたいです・・・
【2009/01/20 02:27 】 | たけのこ(りある) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ダーツのこと
ダーツが楽しすぎます!!

少しずつうまくなってきました。
TON80も数回出せました☆
初めて出したときは感動♪

上達していくのってやっぱ楽しいっ!
誰か一緒にやりましょ~^^
【2008/11/17 18:58 】 | たけのこ(りある) | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
最近のこと
研究が忙しいです。そして遊びも忙しいです 笑
最近ダーツにハマってます☆
異様に楽しいです!!

今日ついにマイダーツを買っちゃいました♪
マイダーツ買うとさらに投げたくなっちゃいますね~。

なんかダーツいる人いたら一緒にしませんかーって感じです!
まだ下手っぴなんでおしえてくださーい

そして久しぶりにボウリングも行ってきました~
アベレージ170くらいになってきました。もっとがんばります

今週の木曜日もボウリングなので楽しみなのです。


って、意味不明な日記ですが許してください!
【2008/10/22 02:11 】 | たけのこ(りある) | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
