【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
SE20
20080213010129.jpg



実は SE20 
SE30をとる前日に既にドロしてました


けれども10日の嫁さんの誕生日プレゼント用にとっておきました
桃ちゃ 誕生日おめでとう


嫁さんの弓が112ということで 私もわくわくしてきました♪
暴風使わせてもらいたい
もっと卵で吸わせよう><



あ、そして今日面接があったので院試は終わりました。
受かってたらいいな。
【2008/02/13 22:48 】 | ぐみ(めいぷる) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
金魚
いきなりですが・・・
金魚って何時間沸き何でしょう?
某翼くんによると・・・きまぐれだそうで@@


最近よく金魚回ってます。
嫁のサブの弓のためにSEを渡したいのですが。。。
昨日もこんな感じに・・・



20080209110503.jpg



まずは左でした~。結局参加賞。。。クァンタム20とかいらねえええ



んで次。
右を発見して、ソロでは無理だったのでギルドに新しく入ったさゆちょんに来てもらいました嫁さんにも来て貰いました!
20080209110939.jpg


こんな感じに撃破。何もないように見えますが・・・


20080209111120.jpg




SE30キター(*・∀・)从(・∀・*)


抽選の結果僕が当選しまして~
結局嫁さんにパクられましたあげました。


やっぱボスは何も出なくても楽しいですね~♪
てことで、誰かボス的な何かをしましょう
【2008/02/09 11:16 】 | ぐみ(めいぷる) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
困惑させたかもですが・・
先日の記事

突然ですが・・・先日の記事の裸の画像、
着せ替えのサイトでやってる最中にバグってなったものなので、
今話題の(?)裸になるチートとは一切関係ありません


背景を見ていただければ分かると思いますが・・・
メイプルにはこんな背景の画面はありません!(多分


裸になるチートを知ってる方を困惑させてしまい申し訳ないです><

終わりどころが見つからないのでこれで・・・w
【2008/02/08 09:21 】 | ぐみ(めいぷる) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぎゃんぶる
ぐみ好き のメイン武器であった ユニコーン 攻撃62 LUK8を650mで売りました。


それより強いものができたわけでもありません。。
引退するわけでもありません。。


理由は・・ユニコを売ったお金で更に強いユニコを作ろうという無謀な作戦のため・・・


メルが消えたら投げができなくなります。けれどしちゃいました!!
ギャンブルがすきなんです!!!


ふくろうを使ったところ標準+4の良品が340mでありました。
それを購入。これ闇ったら結構絶望的な感じでした。。


早速30を一枚ペタリ・・
続きを読む
【2008/02/06 12:46 】 | ぐみ(めいぷる) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
素敵なお話
いきなりですが、画像を載せます。


卑猥な画像が載っているかもしれません。
この先を見るのはあなた次第・・・
気になる人はクリック・・・
自己責任です・・・
続きを読む
【2008/02/03 21:46 】 | ぐみ(めいぷる) | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
