【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
YOUTUBEの裏技?
みなさん、おはようございます!
いまさらですけど、YOUTUBEを高画質にする裏技知っていますか~?


URLのラストに &fmt=18 と入力してそのURLに飛ぶと高画質になります。
昔にアップされた動画になりますと対応されない場合ありますけどね><



&fmt=18なし


&fmt=18あり


ちなみに余裕があれば この動画の 0′45″ から10秒ほど見てください。非常に萌えます
【2009/03/01 10:23 】 | 混ぜこぜ | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
あけましておめでとう♪
みなさま明けましておめでとうございます~♪
とは言っても、もう二日ですけどね。


年末の夜から今年にかけては メイプルしたり、 がきつか見たりしてすごしました。
今年になって最初にとクリスマスマップにいきました@@


なぜか1月1日にクリスマスっていうチョイスさすが奥様です。
20080102034430.jpg

昨年はいろいろ~~お世話になって迷惑かけたけど、
今年もたくさん迷惑かけます!



まーみなさん、年始を食って飲んで楽しみましょう☆
今年もよろしくお願いします☆
【2008/01/02 03:47 】 | 混ぜこぜ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ラッキースリー
結構放置してたぁ~~~


とりあえずメイプルの方では、念願のトリプルスローをゲットさせていただきました!!


本体に連れて行ってくださったみな様ありがとうございました><
そして恋ちゃありがとう☆


そういえば、4次職が出る前のはじめの頃はトリプルスローっていう名前を知る前に、手裏剣3つ投げるってことを知っていたので、自分の中ではトリプルスローのことを・・・・




ラッキースリー



と勝手に命名してました!!!!!
あほですね!!!
それならラッキーセブンは7枚飛ぶんかいって言いたくなりますね!!
すいません!!



まぁそんなどうでもいいことはおいといて~


メイプルといえば・・・

僕のPCのOSはWindows Vista なんですが、メイプルは対応してないせいか、たまにログインした瞬間に落ちるとかいうのを繰り返したり、パスワードを高速で入力するとフリーズしたりなど、それはもう、ひじょおおおおおおおに不便でしたので、そのの不便さに嫌気がさしまして・・・w(メイプルにログインする確率が低かったのは院試の他にこういう理由もあったのは内緒)


まぁ、そういうわけで、PCにVista以外にもXPを入れることにしました♪1台のPCに2種類のOSが無駄に入ってるとか素敵すぎる;;w


ってことで、XPも復活して、院試も終わったのでメイプルのIN率も上がるのでまたよろしくおねがいします



~今日の画像~
今日の画像は・・にゃんこ
デスクトップにすると癒されますよ

vlphp047633.jpg

【2007/09/03 01:14 】 | 混ぜこぜ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
ペアルック
こんにちは~。


今日は富山が世界に誇る企業 YKK の見学に
研究室のみんなと行ってきました♪


あなたの身の回りにあるファスナーはほとんど
YKK製品デス。


世界にはファスナーの会社は何万とあるのにもかかわらず、
YKKのシェアは50%
すげーっすねーーー。
ヴィトンやリーヴァイスなども全部YKKのファスナーです。
ヴィトンのファスナーは全部、金メッキを使用しているようで・・・・さすがヴィトン


帰り際にこんなストラップをいただきました♪

CAUAHY4H.jpg



ちょっとおしゃれかも~?w


今日の話はここまで
--------------------------------------------

先日、桃茶に誘われて久々にメイプルをやってみました~♪


お互いアバタも切れてて~、桃茶
新しい服装を提案されました。むしろ強要?w
体操服だったりします・・・w


それがこれ
20070705180010.jpg



うん、名前隠したら見分けつかないかも


胸に見えるハートはクラウドカップルリングです。
正直おっきすぎて邪魔なので困ってますが、
全部制覇するつもりなので~選びました



あとは、新しいMAPに行くために変な一人乗りのタクシーに・・
20070705180454.jpg



なんかとっても素敵なタクシーですねぇ・・



新しいマップで、桃茶と2人でクエストして終わり~♪
なんか久々にしたらおもしろかった
またINしようかな~っと思った一日でした~



ちなみに・・・この後少しフリマをふらふらしてたら、
女の子と間違えられてナンパされました
しかも、2回
困ったもんですね・・・・・・



ではここまで
【2007/07/05 18:08 】 | 混ぜこぜ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
発表とバトン
この一週間めちゃ忙しかったー

昨日研究室のみんなの前で発表することになっていたので、
研究の成果を発表しました


なんだかんだこういうのは緊張しないタイプなのでー
いつもどおりに話すことができて、
質問にもしっかりと答えることができました
なので今日から1週間まーひーかもー?
勉強しなきゃだけど


続きはバトン♪
続きを読む
【2007/06/08 05:56 】 | 混ぜこぜ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
