【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
SF
とうとう、SFでWHがなくなったという噂が!!
まだ使える人は使えるらしいですが・・・
ひとまずこれで安心ですね~


ハンゲGJ!!!


WHが対策されたけれども、今までWHを使ってた
やたらとK/Dが高い方達は、K/Dを維持しようと必死ならしく、
やたらと萎え落ちされてます♪笑


非常に~~~情けないですね~
大佐とあろう人が1試合で3人以上落ちたり・・笑



って、分かる人にしかわからないネタを提供しました~(
【2007/10/12 21:59 】 | SF | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
SF
最近スペシャルフォース(SF)って言うハンゲームのゲームをたまにやってます。


そして、昨日はじめてSSの撮り方を知った・・・
せっかくなのでUPします♪
20070914173118.jpg



まぁ、これは出来すぎですが@@
けれど、ちょっとずつスナがうまくなってきました


やったことある人くらる君のほかにいるかな~?

いるなら是非是非やりましょう~
【2007/09/14 17:32 】 | SF | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
