【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ついに!!
4次転職いたしましたーーーーーーーー

も~待ち望んでましたよ~2年ほど前から(ぁ


なぜか一時的にssを撮る事ができなくなったので、
記念のssはなしで・・・;-;

試験はとても簡単でしたっ♪
めでたく桃様と一緒に4次



4次になったのはいいんですが、スキルが全然ない


投げの生命線となるはずのトリプルスローの習得方法が分かりません

どなたか、分かったら教えていただきたいのですが・・><


ssがちょうど復活した時にある弓さんにスキルを見せて頂きました。

その中であるスキルをかけて頂いた時のダメを見てもらいましょう。。。


20070329091446.jpg


↑ありえなくないですか?笑
最高14kを確認いたしました
レベル1で1%の確率で威力11%UPのはずが・・・・
確率が4~5割ほどで威力が格段にUPしてます 笑
これならビサスも押せ押せです


まぁ、修正が入るまで楽しみましょう 笑
【2007/03/29 09:18 】 | ぐみ(めいぷる) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ゆにこんときゅーぴっと
朝に更新
えーーー寝てません。
朝4時半頃に、とある場所に出かけてて今帰りました♪
眠くないっ☆

一昨日、夜にINしてワイバーンがいるあたりを探検してました。


すると、マイハニー桃様が奇襲してくださいました。


んで、こんなものを置いて・・・くれると・・・

20070325074512.jpg



ええ!もちろん断りました!
しかし、置いたままにして・・・
早く取らないと消えちゃうよ~って・・・・( p_q)


ありがとうございます。。。。
つい最近、48をったばかりで、さらにこれはもらい物なので闇らせたくないと思い相談して60%を一枚目に。



ミス・・・・・・・・・orz


最近あまりにも60%運が低い;;



結局このままでは今の篭手を越えられそうにないので、
30%を貼ることになりました。


ぴかっと光り・・きたぁああああああああああああああああ






















































































                 











































































































桃様ごめん。。僕がんばるよ(ぁ



昨日はとうとう気になるキューピットリング桃様につけて頂く事になりました><感謝><


で、気になるエフェクトはというとー


20070325081807.jpg

↑近づいたらこんな感じで~


20070325081958.jpg

↑離れると、わき腹に矢が刺さってます♪


まーこんなことをしているうちに、桃様のお友達が来て色々なお話しをしてくれたり、僕のギルドの子が遊びに来て、祝ってくれたりー♪楽しかったー


20070325082416.jpg



それにしてもマジでボボさんがかわいいんですが・・・・
変な世界に足を突っ込みそうです・・・(ぁ


【2007/03/25 08:27 】 | ぐみ(めいぷる) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
理不尽だにゃん
羅魅ちゃんから猫バトンというのが回ってきたにゃ~

--------------------------------------
●猫バトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつける事。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
--------------------------------------

そういうわけでパパッと終わらせるにゃ


昨日(?)一昨日(?)のことにゃんだけど、
朝起きたら一通のメールがあったにゃ~

そのメールは1人の女性からだったにゃん


「今何してる~?」


受信時間は前日の深夜1時頃だったにゃ


起きたばっかりだった僕は「完全に寝てたにゃー」とメールを返信したにゃん。


そしたら


「メール返ってくるのどんだけまっとったことか・・・。悲しすぎる・・・にゃん。」



って返ってきたにゃ。


どう考えても理不尽じゃにゃいかにゃ?????
寝てて返信できにゃかっただけで、無視したわけじゃにゃいのに、
素で文句を言われてしまったにゃん。


にゃんか、猫バトンのせいで非常にこの憤りが伝わらにゃいのが残念にゃwww


そして・・・・、
真面目に猫バトンをこにゃしてる自分が痛くなってきたにゃ


ってことで終わりだにゃ。
結局自分で何を言いたかったか全く分からずじまいにゃ
【2007/03/21 08:36 】 | たけのこ(りある) | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
追いコン
昨日は僕が所属するテニスサークルの追いコンでした


仲のいい先輩ばかりで卒業されるのがとても寂しい


今までの感謝を込めて先輩達が潰れるまで飲ませました 笑


まぁ、僕も飲みすぎで・・・・


生→生→生→生→熱燗→熱燗→メール→ワイン→ワイン→焼酎ウイスキーウイスキーウイスキーウイスキー→・・・・


死にました。。。
しかし同じだけ卒業生にも飲ませることができたので満足


それにしても自分達が主役のはずの追いコンっていうのに、
僕の別れ話などを聞き、アドバイスしていただき感謝。。


先輩達大好きです(>_<)
【2007/03/18 14:57 】 | たけのこ(りある) | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
自動しゃんぷー
今日はお昼から美容院に言ってまいりました↑↑

毎回来ている美容室なんですが、今日は初めて


「自動シャンプー大丈夫ですか?」


と聞かれてしまい、何のことか分からずに。。


「はい~大丈夫です~。」


と・・・。これが悲劇の始まりでした。


自動シャンプー。。。これは酷すぎます。拷問です。。

頭を押さえつけられ・・・何かかぶせられ・・・
お湯が出てくるんですが、非常に強い水圧。


その水圧がとてもこそがしいんです!!!

※注 こそがしい→こそばゆいの富山&石川弁

鬼のようなこそがしさ・・・。。それが延々と続き・・・・


耐え切れず


「ふふっ」


と声を漏らしてしまいました↓↓


「だ、大丈夫ですかーー!?」

と笑い声混じりな美容師さん。。まじ、恥ずかしい


「これ苦手な方多いんですよね~」
って言っておられましたが、


それなら使うな!!!!


と心の中で叫んでました。。。


まぁ、カットだけだったんですが、
そっちの方はとってもうまくやって頂き大満足

軽くしてもらって~動きがでる感じにしてもらいました


みなさんも自動しゃんぷーには注意しましょう!!!
【2007/03/16 20:53 】 | たけのこ(りある) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
生命線
こんばんはっ眠いので適当に!

今日は、高校時代の友達が久々に帰ってきてて一緒にスロット&パチンコをしてきました。。。


僕の生命線とも言えるスロット&パチンコ・・・


そう、昨年の8月くらいから初めて
2月の末でようやく黒字が150万に♪
これがいい機会なので、1人で行くのはやめました~↑
正直パチンコ店はお金が儲かってもあまりいいところとはいえません。


というか・・・最低です。


大人気ない大人達は・・・スロットやパチンコで当たらないと、
画面を叩く叩く。トイレのトイレットペーパーを撒き散らす


正直言って頭おかしいです。見るだけで頭が痛くなる

なのでもう1人では絶対にパチンコ店に行かないことを決意した。

よい子のみんなは絶対に行かないほうがよろしいです☆


けれども友達に誘われたわけで、一緒に行くことになりました。
まぁ、結果は1万勝ちと・・。負けなかっただけよかったですっ。


とまぁ、微妙なスロットの話は終わりで。。。。

---------------------------------------------

夜メイポにIN~。。

ぇ~、某桃様にフレリンつけてください!!と告白(笑)したところ
OKもらったのでフレリンつけていただくことになりました


ありがとー♪これからもよろしくです


んで、新しく出たキューピットリングがカぽリンかフレリンか分からず、非常ーーーーーに気になったので、拡声器で叫んだところキューピットリングはカポリンということが分かりました


内緒くれた方ありがとうございます(。・_・。)


のフレリン送ることに決まり~、送った後お話してると
同じギルドのボボ君

20070316025340.jpg



ボボ君めちゃくちゃかわいいです(/-\*)

この後、熊をいじめてた桃様として落とされましたとさ・・・・


おしまい。
【2007/03/16 03:17 】 | 混ぜこぜ | コメント(6) | トラックバック(1) | page top↑
つくっちゃった↑
うんっ。題名の通りブログ作っちゃいました
某はーみっとのお友達とお話をしててノリで・・・笑


実は1年以上前に1度作ってたのですが、
放置してしまって今はログインすることすら不可能に 笑


次はできるだけ放置しないようにがんばります
【2007/03/14 09:24 】 | 色々 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
