【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
旅行!富山~京都 
えーっと旅行へ行っていたのでちょとサボり気味になってました。
さっき帰ってきたんですけどねー(*ノωノ)


普段からよくドライブしたりして遊ぶ高校時代の友達と一緒に京都へ車で行ってきましたー♪
目的は観光ではなくドライブ観光はついでです


朝6時半に出発。
なんだかんだで集合したのが7時ちょいで、7時半から高速にー


高速はめちゃくちゃ早いですねー。特急よりも早いです(;゚-゚)
途中で高速から降りて下道で行ったので時間はかかりましたがー


なので、1時くらいに京都に到着ー。
宿の近くの平安神宮を見てきました。
おみくじが中吉という微妙さ・・・。


んで、まだまだ時間があったのでー、銀閣寺に(*ノωノ)
何気に初めて行くので楽しみでしたー


哲学の道を通って銀閣寺に向かうことにー。哲学の道の木がずっと続いてましたが、全て散ってしまっててちょと残念に行くとキレイだろうなーって思いながら歩いてました。


そしたら・・一瞬だけピンク色が目に入り・・・
見直すと一輪だけが!!!


まわりの木とかを念入りに見ても全て散ってしまってて一輪もないんですが・・・幸運にも一輪見つけることが出来ました><


それがこれ♪
20070429234201.jpg


たった一輪だけだったのでとても素敵でした幸せ(*ノωノ)


で、銀閣寺見てきてーご飯食べてー、夜は飲み
めちゃくちゃはっちゃけました♪楽しすぎでした(*´д`*)


んで次の日ー。
時間がたくさんあるので高速で帰るのはやめて、ドライブがてらに下道を通って帰ることにー。朝10時半に京都出発。途中福井県のに寄ったんですがー海岸に2時間ドラマに出てきそうな岩場が・・・・遠くからは鳥居も見えたので行ってみる事に。


20070429234920.jpg

この鳥居とても雰囲気がありました(`・ω・´)
そして、この鳥居をくぐるとー

20070429235046.jpg

でかーーーーい岩に1つだけぽっこり穴があいてました(*ノωノ)
なんかとっても神秘的な場所でした。


海を後にして、そっからぶっつづけで4時間半の運転@@
結局富山についたのは8時半くらいでー、それから焼肉で打ち上げ
10時くらいに解散して、家に着きましたー。


めちゃ楽しかったのでまた行きたいな♪ドライブ最高
次はー沖縄あたり♪笑
【2007/04/29 23:57 】 | たけのこ(りある) | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
22&150
えーと日曜に22歳になりました♪

拡声器や、トモチャ、ギルチャでお祝いしてくれた皆様ありがとうございました☆

さすがの桃茶は12時になった瞬間叫んでくれました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
そして、花火も
20070423195522.jpg


ありがとう。
こちらこそこれからもよろしくおねがいします_(._.)_

んでその後、桃茶150歳まで残り1.6%ということでー
一緒に狩りをしにいきました(*ノωノ)・・・そして!

20070423195720.jpg



150歳おめでとう~がんばったね(*ノωノ)
僕も笑顔作ってたはずが真顔にーー><


んで、朝の6時からジャクム
なぜか合流したときには抽選が終わっていてートリプルの抽選に参加できませんでした 笑


んで、4ptのジャクムでー次々とお墓に・・・そして、1ptまで減り・・・5人になり・・・・

20070423201720.jpg



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
しゃべりすぎて、いつのまにか本体に接触してました 笑
弓さんが死んでしまい、雑魚が沸き過ぎて、手裏剣が投げられず、ぱんちしか出来ない状態でした。


このときの僕の職業はナイトロードではなく・・・・格闘家orz


結局僕が死んでしまって、もうお二方も昇天され、撤退することに・・
あと少しだったのに。・°°・(*>_<*)・°°・。

まぁ、また今度リベンジします♪



メイプルのことはここで終わり
-----------------------------------------------------

リアルでは、お昼くらいからおでかけーしました♪
誕生日ということで迎えに来てくれて、ケーキおごってもらってー、色々しました♪
めちゃ楽しかったーありがとぉおお


解散して、家に帰ってご飯を食べーるとまたケーキが出てきました(*ノωノ)
ケーキにローソクをたてて、電気を消して・・・ハッピーバースデーの歌を歌ってもらい、ローソクを吹き消し・・・


って、22歳になってここまでやってもらう人も珍しい気がします。ちょっと照れくさいデス。けれど家族に感謝。


そんな感じでまたメイプルにINして平和に誕生日終わるかなーって思った矢先に、元カノから電話が・・・・・・・



元カノは3年近く付き合ってたんですが、あることをされ・・・・もう付き合っていくのは無理だと思い2月に僕からふってしまいました。別れてからは毎日メールやワンコが来て、困ってまして・・・。
やめてほしいと言っても、ずっとやめずに2ヶ月間ほぼ毎日orz
ワンコの量が半端ない
そんな感じの子なので、電話に出ないでおこうと思い~。




一回目 居留守。





二回目 居留守。






三回目・・・・
こりゃ何回でもかけてきそうだと思い、電話に出る。
隣の県から来てて、今家の前にいるとのことーー。




(( ;゚д゚))アワワワワ
本気でちょと身の危険を感じました(;゚-゚)


まぁ、話してみたらそれほど病んでもなかったので、大丈夫でした。

今は僕に彼女もいるので、会ったりするのは完全にやめようと話をすると、始めは「今の彼女と別れてやり直して!」とか言ってましたが、説得し続けるとしぶしぶ納得してくれました。



出会ってちょうど3年!今までありがとう仕事とか新しい恋愛とかがんばれ
そしてさようなら。


ようやく色々あった心のわだかまりが解けた気がします。
色んな意味で思いで深い誕生日となりました。





少し休んだら、またいろんなことがんばろう

【2007/04/23 20:59 】 | 混ぜこぜ | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
解体作業~
研究室に配属が決まって、毎日論文を読んだり、英文を読んだり、
いろんなことをしています~。


中でも超音波顕微鏡解体がとても楽しい~♪


超音波顕微鏡の解体中に色々な色のコードがたくさん出てきました。そのコードを、ひとくくりに縛ろうとしていると、横から・・・


黄色いので縛って


という甘い声
それを言ったのは我が研究室のアイドルでした♪笑


その子は黄色いコードで他のコードをひとくくりに縛って ほしかったらしいですが、僕からしてみれば・・・


黄色いので私を縛って


という風にしか聞こえませんでした


それを聞いた僕は・・「どこをどう縛ればいい?」と
コードを両手でぴんぴんに張りながら言いました


そうすると「そんな意味じゃないのにぃ~」と
恥ずかしがっているアイドル。。


相手のハニカミ度が半端ない・・・笑

めちゃこういうのカワイイデス



けど・・・彼女なしの研究室の先輩からがっつかれてるのがちょっと気の毒だったりする・・・・


まぁ、超音波顕微鏡の解体作業もっとがんばりますっ
【2007/04/18 21:22 】 | たけのこ(りある) | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
先ほど家に帰ってきました♪
どこへ行っていたかは秘密・・・・(*ノωノ)
というか、夜桜きれいですねー
ライトアップされてて・・・なんとも素敵な公園でした
雰囲気も出てよい♪


金曜日のことですが、とても風が強く〜ガッコのキャンパスの桜が散ってしまって、桜吹雪がとてもきれいでした♪たくさん散ってしまったのは悲しいのですが〜本当にキレイ
散った桜が、緑色のテニスコート一面に落ちてるのもきれいでした(*ノωノ)


他にも、風が強く・・・いいものが見られました
いや、それが女の子のパンツだなんて一言も言っておりませんので勘違いされないように


リアルのことは終わり♪



桃茶から2つのバトンを回され、羅魅cからも1つ回されました♪
そして、かぶってるバトンが・・笑
まぁ、お題が違うのでどっちもやりますけど


続きからはバトン
続きを読む
【2007/04/16 04:05 】 | 混ぜこぜ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
ガッコ
今日からガッコが始まりました~。


4年生からは10ほどある研究室に10人ずつくらい配属されるんですが、僕は「〇〇〇〇」という研究室になりました~。何するかはまだ良く分かりません(ぁ
同じ研究室になった子は仲いい子が多くてうれしい♪


僕らの学科は4年生が100人いるんですが、やっぱ機械系はばっかり・・・(笑)ってことで女性は2人なんです。その中の1人が同じ研究室紅一点って感じなところもうれしい


研究室で泊まったり、研究室で飲み会したり~、教授も混ぜて飲み会したり~、色んなことが楽しみとっても楽しそうな研究室でよかった~


ちなみに今「逢わせ屋」という番組を見て視界が霞んでます
今まで映画とか見ても目から汗が出ることなんてほとんどなかったのになぁ。最近目から汗が出やすいかも。。。歳とってきた証拠なんかなぁ・・・
【2007/04/12 20:36 】 | たけのこ(りある) | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
ばとーん
秋cからバトンが回ってきました~っ♪
知らない人もいると思うので簡単に紹介。
秋cとは・・・・・・・・・・・・・
20070409153231.jpg



↑こんな子です(ぁ
とりあえず、めちゃいい子(*´д`*)おもしろいし(*´д`*)
そしてかわいい・・・(*ノωノ)
(一応)男の子です(ノ)・ω・(ヾ)



じゃぁバトンやりまーっす

1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)



あえて3人にしておこう。。

こいちゃ、翼君、羅魅cでお願いします。


2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?


名前:ぐみ好き
ニックネーム:「ぐみさん」とか「ぐみちゃ」とか「ドリルさん」とか「O分さん」とか。。。。

3.おいくつですか?


21ですっ。今月で22~♪


4.ご職業は?


学生です


5.ご趣味は?


夜のドライブ~。あとは映画を借りて見るの好き~。


6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?


好きなタイプ:一途な人。女の子らしい子。優しい子。たまに見せる気配りとかにやられます(*´д`*)家庭的な子

嫌いなタイプ:一途じゃない人。自己チューな人


7.特技は?


なんやろー?スポーツ全般は大体します!!
あと・・・スロット・・・・?笑


8.資格何か持ってますか?


自動車の免許。いちおー剣道初段


9.悩みありますか?


それなりにあります~


10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?


好きな食べ物:食べ物ならほぼ全部好き~
嫌いな食べ物:何もありません(。・_・。)


11.最近の喜怒哀楽を教えてください


 会えたこと♪
 そんなに怒るようなことがなかった気が。
 彼女と別れたこと~。今はよかったと思ってるケドモ。
 心霊スポットにドライブ(*ノωノ)


12.ナンパ・キャッチ・勧誘


高校の時、おねーさんらしき人にナンパらしきものならされた~


15.最近告白されたか?


高校時代の後輩に、8日の夜に電話で言われたぁ。


16.好きな漫画は?


わんぴーすは泣けます;-;
あとは、ハンターハンターとかはじめの一歩とかクレイモアとか寄生獣とかアームズとか柔道部物語とか・・・・・・etc


17.最近お気に入りの曲はなんですか?


ELTのバラード♪B’zはいつまでも神。


18.最近1番キュンとした話を教えてください。

ある女の子がとても健気で。。守りたくなりました。


19.最新の買い物情報を教えてください。


UCCのブラックの缶コーヒー


20.お気に入りのブランドを教えてください。


エルメス~@@指輪と~、今はないけど時計もあった。

 
21.猫派ですか?犬派ですか?


昔は完全に犬だったけど、最近にゃんこにやられます;-;
にゃんこになりたいです


22.好きな人はいますか?


内緒~っ


23.貴方が愛する人達へ一言


愛する人「達」ですか。。
みんな愛してるよ~(*ノωノ)


24.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします


こいちゃ:とても優しいお方でよく相談に乗ってくれる素敵なオネイサン♪いつも助けてもらってます♪とってもスキデス!!いつもありがとう♪


翼君:人懐っこく、ギルドのムードメーカー的な存在♪おもしろくてかわいい弟みたいな感じデス。


羅魅c:僕が叫んだときに内緒をくれた、某ギルドのギルマス様。思いやりがあって、とってもやさしー子ですっ!!!
【2007/04/09 17:46 】 | バトン | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
1人暮らし
一昨日の朝、が旅立ちました!
いや、天国にじゃありませんよ?笑


和歌山県にですっ。大学がそこにあるので。
最初はが家からいなくなり・・・次も。そして


もう結局実家には僕と弟の2人しか残ってません♪
まぁ~これでうるさいのがいなくなるわ~
とか思ってましたが、やっぱ寂しいもんですねー。
いなくなってから2日後にようやく(?)しみじみしてきました。


はよく僕の部屋に勝手に入ってきてたのですが、
そのときにもっとかまってやればよかったなぁ~とか思ったり。


兄達がどっかへ行くときは寂しいな~とか思ってましたけど。
でもそう思うとは意外デシタ(ノ)・ω・(ヾ)


まぁ、とりあえず
1人暮らしをしてもっと女の子らしくならんかなぁ~とか
変な男に掴まるなよ~とか思ったり 笑


と、ちょっとした兄心でした 笑

僕も1人暮らししたいなー・・・・
【2007/04/05 09:08 】 | たけのこ(りある) | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
4次スキル
20070402085450.jpg

↑こんな技を見せていただきました♪
まだ1レベルだそうですが・・。鬼つええええ!!!

かっこいーわーまじで。
投げの主要スキルは全然手に入りそうにないし、困ったもんです。


スキルといえば・・・先日、クリバルがワサワサ沸くクエストにこいちゃんからお誘いを受け行くことに~。


ショーダウンという賊のスキルをクリバルが落とすそうです。

20070402090058.jpg


こいちゃん(*´д`*)ハァハァ
とても素敵・・・・


何度もこのクエストをしてスキルを手に入れるために、
何回もタイラスさんを見殺しにして挑戦しました 笑


その結果ショーダウンを見事に覚えることが出来ました♪
こいちゃん本当にありがとう
【2007/04/02 09:07 】 | ぐみ(めいぷる) | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
