【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
連休
金曜日はガッコサボってしまいました


なぜかというと、3連休が欲しかったから・・・
色々と理由があるんですが、あえて伏せときます


3日ともたくさん遊びました♪色々しました♪
最近の勉強疲れとかが吹き飛んだ感じでした
さっき受信した変な方からのメール以外は最高です


色々と再確認した連休でした
まとまりがなさすぎますがここらへんで・・


ノシノシ
【2007/05/28 01:47 】 | たけのこ(りある) | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ふぁんきー
『ここはどこだ、ブートキャンプだ!』


今話題の深夜に登場するファンキーなアイツ


最強の51歳はこちら
https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008001&RedirectYn=true
【2007/05/23 09:06 】 | 色々 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
研究
最近・・・色々と忙しくなりはじめましたー。
勉強やら研究やら・・・・


研究といえばナノレベルの世界での加工の研究をすることになりましたー。ナノと言うのは・・・
1ナノメートルが1ミリメートルを100万分の1にしたものです。


要するにー、定規の1ミリの幅に100万個の目盛りがあると思えばいいのです!(*ノωノ)ちっちゃすぎ


こんな目に見えない次元の加工を研究できると思うとウキウキします♪


なんだかんだで研究室の新歓コンパも終わりまして、研究室のみんながとても仲良くなれてうれしいデスプライベートなことも含め毎日楽しくー過ごしてます(*ノノ)



最近メイプルに顔を出せていませんがちょくちょくINするので、会ったときは仲良くしてやってください




ではでは(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
【2007/05/18 18:44 】 | たけのこ(りある) | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
mother's day  
5月13日は母の日でしたね♪


毎年何かしらあげてると思うんですが、毎年困ります。


かなり前から何にしよーとか密かに思ってたんですけどー、今回は母から、高級なハンカチちょーだいと言われたので、それにすることに。

前から考える必要がなかったorz


まぁ、欲しいものあるならそれでいいやーと思い、一緒に出かけてー買ってきました。


1ヶ月ほど前、母とちょっとした口論になったとき
「あんたお母さんのこと嫌いなんでしょー。だからそんなに冷たいんだわ。普段から思ってたんだけどね」
と、かなりマジな感じで言われー、ちょとショック。
そんなつもりなかったのにorz
ってか、かなり優しいはず!笑


優しく接した つもり でいたのがダメだったのかなーと反省。
多分、妹が他県の大学に行って寂しい思いをしてるのかなーとかも考えたりしてます。


これからは、もちょっと母のことを考えてー行動しよう。

と、少なからず思った母の日でした♪
【2007/05/14 00:58 】 | たけのこ(りある) | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ぼーりんぐ♪
一昨日に久しぶりにボーリングに行ってきました


夕方6時~深夜2時まで投げ放題で2千円♪
かなりお得なのでたまーに行ってました♪


7時にボーリング場についたんですが、
大会の関係で10時からじゃないと始められないということに。
なので、10時までファミレス→ゲーセンのコンボで篭りました


10時から6人でするつもりが1人が急用で抜けてしまい、5人で開始♪


んで、たまに1ゲームの勝負などをして負けたら罰ゲームなど・・・
色々してました
今回は全部カーブ&フックで投げたのでボールとピンを割ることはありませんでした(ぁ
割ったら怒られます


10ゲームの結果


1ゲーム:199
2ゲーム:145
3ゲーム:159
4ゲーム:138
5ゲーム:192
6ゲーム:144
7ゲーム:202
8ゲーム:177
9ゲーム:129
10ゲーム:168

アベレージ:165.3


自己ベストを更新できなかったのがちょと残念やけど、
久しぶりに10ゲームのアベが160代だったので嬉しかった


やっぱボーリング楽しいなぁ
誰か今度一緒に行きましょう
【2007/05/09 10:36 】 | たけのこ(りある) | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
ちぇす
こんばんは・・ぐみです。


私の研究室は研究テーマが決まるまではとてもーーーー!
なので今日もコーヒーを飲みながらオセロチェス
こんなことでいいのかーって思いながらチェスが面白すぎて・・・・(*ノωノ)
まぁ、来週からテーマが決まるので忙しくなりそうです。


なんやかんやでガッコが終わり~明日から4連休♪
明日から6日まで旅行へ行ってきます♪
ってことで、ブログ更新できません!


羽を伸ばして4連休思いっきり楽しみまーす



最後にSSを1枚・・・
20070502221525.jpg


ギルドの子なんですが・・・
高校に入ったばかりの時は、学校がつまらないーー 
と言っていましたが、もう安心できる会話ですね♪笑
素敵な高校生活を送っているようです(*ノωノ)



では、みなさんゴールデンウィークを楽しんでくださいな♪
【2007/05/02 22:17 】 | たけのこ(りある) | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
