【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
尻尾と耳
一昨日のお昼はカレーでした
ただのカレーではありません・・・・・
研究室のアイドルの手作りカレーです


一週間前くらいに研究室の教授にリクエストされたらしく・・・
作ってきてみんなに振舞ってくれました><


めちゃうめぇ~
普通のカレーのはずがやたらおいしく感じました
みんなのアイドルありがと~ぅ♪




そして・・最近研究室に猫耳と、フリフリなカチューシャと、
にゃんこの尻尾(白)とにゃんこの尻尾(黒)があります・・・


あ、あやしい・・・
早速使用例を・・・・・・・・



使用例1(猫耳&カチューシャ)
20070628091525.jpg



使用例2(猫耳&カチューシャ)
20070628091624.jpg



使用例3(尻尾)
20070628091822.jpg




・・・・・・・・・・
使用例1、2は研究室の友達デス♪
笑顔が眩しいデスネww
3の尻尾はです♪
猫耳もつけてみましたが、その写メはありませn


アイドルも猫耳と尻尾をつけてましたが・・・・
か・・・・かわゅ~(*´ρ`*)
やっぱ、猫耳とかは女性がつけるもんですね♪w


まぁ、そんな素敵な(?)研究室の日常でした
【2007/06/28 09:25 】 | たけのこ(りある) | コメント(7) | トラックバック(6) | page top↑
妬み
最近友達Aに彼女ができました。


めちゃうれしーので、
仲のいい友達同士ではその話で持ちきりだったりするんです。
のろけ話とか聞いて、幸せ~な気持ちになったり♪笑


しかし・・・
1人だけその人に彼女できたのをよく思ってない男友達Bがいる
なぜよく思ってないかー。
BがAの彼女のことを好きだったとか言うわけではないんです



完全に妬み
それだけデス



早く別れてほしいとか、のろけ過ぎで腹立つ~とか。
影で僕に言ってきたんです。
AとBはいつも仲良かったのに・・・影で言うなんてねー。
前にも他の友達に彼女ができたとき妬んでいたし・・・
普通友達に恋人とかできたらうれしくないですか?



お前は何だ・・・


友達に彼女できて何が嫌なん?早く別れてもらって何かメリットあるん?恐ろしくちっちぇー器やな。



って本人に言っちゃいました 笑



言い過ぎた感があるかな~とちょと反省中の今デス
【2007/06/20 21:25 】 | 色々 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
不思議っ子
今日は学校でとうとうビリーズブートキャンプを手に入れました

友達がコピーしてくれたのです♪
明日からキャンプインしたいと思ってます♪
だるかったらすぐやめます!!!笑


今日はなんだかんだで、研究室対抗ソフトボール大会に向けて
放課後からみんなでソフトボールしました


ふふふ・・・・やっぱり俺は初心者でもうますぎる(ぁ


研究室のアイドルがソフトボールを中学と高校でやってたので、ピッチングを手取り足取り教えてもらいました


やっぱスポーツっていいですね


--------------------------------------------------------


そして、帰りに廊下の角で思わぬ出会いをしました。。
そう・・・不思議っ子・・・。


僕が廊下の角を曲がった瞬間に相手は下を向きながら小走りで突っ込んできました
漫画みたいな出会いだ・・・と思いながらー




僕:「すいません。大丈夫ですぁー?


女の子:「こちらこそすいません!!いきなりですけど・・・地黒ですかぁ?


何だこの質問・・・とか思いつつ平静を装い・・・


僕:「じ、地黒ですよなんでですかぁ?


女の子:「日サロだったら嫌だなぁって思ってたのでーついそれでは急ぎますんでさようならー!またどこかでぶつかりましょう!






な、なんだったんだ@@
また人間の奥深さを知った一日でした・・汗


みなさん不思議っ子に会ったら自分を見失わないようにご注意を
【2007/06/11 22:29 】 | たけのこ(りある) | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
発表とバトン
この一週間めちゃ忙しかったー

昨日研究室のみんなの前で発表することになっていたので、
研究の成果を発表しました


なんだかんだこういうのは緊張しないタイプなのでー
いつもどおりに話すことができて、
質問にもしっかりと答えることができました
なので今日から1週間まーひーかもー?
勉強しなきゃだけど


続きはバトン♪
続きを読む
【2007/06/08 05:56 】 | 混ぜこぜ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
テンション
実験が忙しくて結構疲れます@@
1台〇千万円の機械を使用して実験したり・・・
壊したらどうすればいいんだ@@弁償だったらヤバイ


けれども、前にも増して研究室のメンバーが仲良くなってきて楽しすぎです
1人だけの女の子も、男ばかりのところに徐々に馴染むことが出来てきたみたいで良かった良かった


そして、最近とても仲のイイ子がいまして、
いろんな話をたくさんしてます(*ノノ) キャー


めちゃめちゃ癒し系なのです
最近2人とも恋愛関係で凹み系だったので色々な相談やらー、下の話も少ししたり・・・笑
この子のおかげで少し回復



それにしても・・・
何でテンションって下がるんでしょうねぇ
嫌なことあったらそりゃあ凹みますけど><
原因不明の場合ってどうやったら直るんでしょうかー?


人間って難しいデス
【2007/06/01 23:50 】 | たけのこ(りある) | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
