【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんかなぁ
だめですね~


うまくいかないもんですね~~


人の心って難しいですね~~~


変わらないでほしいって思いが強ければ強いほど逆に変わっていきそうな・・・。


まぁ、人の心をどうかしようって方がおかしいんですけどねぇ



ちょっと、こまたw

試験も近いし~色々がんばらないと~

【2007/07/30 00:35 】 | 色々 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
不思議っ子PART2
今日は6月の日記に書いた不思議っ子とまた遭遇しまして・・
というか、たまに見かけた時は挨拶をしてくれたので、
挨拶程度は返してたのですが~今日は違いました。


今日も偶然遭遇し挨拶をされ、挨拶を返しました。


そしたら・・・
あれ、近づいてくる・・・・


不思議っこ:「こんにちは!相変わらず黒いですね~


僕:「こんにちは。相変わらず黒いですよ・・・。


不思議っこ「ふふふ~


僕:「・・・・・・・・


不思議っこ「というのはおいといて。よければ友達になってください


僕:「いいですけど・・・


不思議っこ:「ありがとうございます!ではさようなら!




ほえ・・・・・



走り去っていく不思議っこ・・・・・・




あれ・・・友達ってこうやってなるんでしたっけ?ww
【2007/07/26 21:27 】 | 色々 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
うにゅうにゅ
こんばんは〜。


3連休でしたね!!
皆様は3連休どのように過ごしましたでしょうか〜?


最近勉強やら研究やらで妙に忙しい日々が続いています><
なので3連休は羽を休めようと、思いっきり遊びました
遠距離の彼女がいまして〜、
今回の3連休は遊びに来てくれることになりました


ありがたい><


ご飯食べて〜とりあえずホテルに〜
いや・・・・普通のホテルですから><
誰もラ○ホテルなんていってませんから><


まぁ、なんかいろいろしましたよ〜。
卓球とか〜エアホッケーとか〜ゲーセンとか〜
31アイス食べに行ったりとか〜


あ、どんどんノロケになってくので
不快になる方がいるかもしれませんので
ここからは続きに〜
たぶん見ないほうがいいです!笑





続きを読む
【2007/07/16 22:40 】 | たけのこ(りある) | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ペアルック
こんにちは~。


今日は富山が世界に誇る企業 YKK の見学に
研究室のみんなと行ってきました♪


あなたの身の回りにあるファスナーはほとんど
YKK製品デス。


世界にはファスナーの会社は何万とあるのにもかかわらず、
YKKのシェアは50%
すげーっすねーーー。
ヴィトンやリーヴァイスなども全部YKKのファスナーです。
ヴィトンのファスナーは全部、金メッキを使用しているようで・・・・さすがヴィトン


帰り際にこんなストラップをいただきました♪

CAUAHY4H.jpg



ちょっとおしゃれかも~?w


今日の話はここまで
--------------------------------------------

先日、桃茶に誘われて久々にメイプルをやってみました~♪


お互いアバタも切れてて~、桃茶
新しい服装を提案されました。むしろ強要?w
体操服だったりします・・・w


それがこれ
20070705180010.jpg



うん、名前隠したら見分けつかないかも


胸に見えるハートはクラウドカップルリングです。
正直おっきすぎて邪魔なので困ってますが、
全部制覇するつもりなので~選びました



あとは、新しいMAPに行くために変な一人乗りのタクシーに・・
20070705180454.jpg



なんかとっても素敵なタクシーですねぇ・・



新しいマップで、桃茶と2人でクエストして終わり~♪
なんか久々にしたらおもしろかった
またINしようかな~っと思った一日でした~



ちなみに・・・この後少しフリマをふらふらしてたら、
女の子と間違えられてナンパされました
しかも、2回
困ったもんですね・・・・・・



ではここまで
【2007/07/05 18:08 】 | 混ぜこぜ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
