【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
疲れた&楽しかった
4日連続の試験がおわりました


試験は落ちてる確率が9割以上やと思うけど、無駄にはなってないと思うし、受けてよかった


そういうわけで、ひとまず終わったし、結果のことは考えずに気分晴れ晴れで、土日は大阪で遊んでました


なんか色々考えたりして大変やったけどさっぱり!!


応援してくれた方ありがと~ございました
【2007/08/26 22:25 】 | たけのこ(りある) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
黒い実
はじけた


今三ノ宮の夜を1時間ほど散歩中


頭の中がすっ飛んだ


今日テストだけど


関係ない



考え方が一新された
うまく説明できんけど


これが








ダメ人間の始まり




散歩継続
【2007/08/24 01:03 】 | 色々 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
明日から
受験旅行だ~~~!
朝4:55発の電車です・・・

乗り遅れないようにしないと


明日行って~次の日の21~24が試験で、
25,26日は遊んできます♪



まぁ試験が終わったらメイプルとか色々INできると思うし、
また相手してやってくださいな


それではみなさんしばらくの間お元気で~
【2007/08/19 23:20 】 | たけのこ(りある) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
動物達
勉強疲れた~。
って、僕は勉強中に音楽聴かないと集中できない人なんですが、


最近よく聞くのがNickelbackの曲


キターって感じですよ~ロック好きには♪w



Animals好き♪


Animals
↑よかったら聞いてください♪
【2007/08/18 13:43 】 | 色々 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
将来のお姉さん?
えーとつい最近の話ですが、
一番の上の兄のお盆休みが早く、8日に実家に帰ってきました!


彼女さんを連れて!!!!!!
二泊三日らしいです♪
みんなは結婚するのかなぁ~とかウキウキ気分


しかし・・・兄曰く・・・
ただのガールフレンドであってステディーではないらしいです;;


ステディーって何や~~~~~日本語で言え!!!!!!


まぁ、「婚約者」とかいう意味らしいです・・・
なんや~がっかり~とか思いましたけど、なんだかんだ仲がいい様子でうれしいです♪


んでもって、次の日妹が和歌山から帰ってきて~、
夜に一緒に花火とか色々しました


相変わらず 私をツタヤに連れてって 病は治ってませんでした;;w



とりあえず、兄が結婚してくれたらいいな~って思います!
もう26ですしね~↑
昔からお姉さんに憧れていたので、義理とか関係なしに欲しいし♪


やっぱり、息子が彼女さんを連れてくるのが嬉しいんでしょうか。
彼女さんが家に来ている間、終始父は上機嫌でした




近いうちに、俺の彼女も家に連れてきたいなぁ~っと思った
3日間でもありました
【2007/08/12 08:21 】 | たけのこ(りある) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
人生オワタ
疲れてきたぽ・・・


もうだめぽ・・・


いやがんばるぽ・・・



がんばらないといけないいいいいんだよおおおおおおおおお



人生かかってるんだから・・・


いい風に変わるか悪い風に変わるかはわかんないけど・・・


できる限りのことはしないと


後悔しそうだから・・


それだけは嫌・・;;







地球のみんなオラに元気をわけてくれ!!!!!!!!!!!111
【2007/08/06 04:00 】 | 色々 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
