【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夢・・
今日は休みなので,ゆっくりしようと思い,少しお昼ねしました.


・・・・が,全然ゆっくりできませんでした.


それは夢のせいです.


どんな夢かと言うと・・・



ガッコにいたら,変な親父に・・・

ある部分をさすられ・・・
力が抜けて抵抗できなくなるおぞましい夢でした。。





誰か助けてください
【2007/09/30 19:40 】 | たけのこ(りある) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
偉大なお方
中間発表の夜の飲みで、研究室の偉大な教授様とお話をしていました。


先生が口をすっぱくして言うのは・・


「遅刻するくらいなら休め」


これ、社会の鉄則らしいです!笑
確かに~~って思いました♪


ちなみに今から勉強のため学校に行きます♪
ではでは~
【2007/09/28 04:39 】 | 色々 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
もやしもん
彼女が富山に来てくれたのでずっと遊んでました!!
1日目の夜は友達の働いてるゲーセンに行って~,
コイン2500枚もらったり~、
りらっくまのUFOキャッチャーのアームを強くしてもらったり~、
回数増やしてもらったり~
いっぱいサービスしてもらった♪
おかげさまで8時過ぎから12時近くまで遊べました


2日目は新しくできた富山にできた大和に行きました
大和ができたおかげで、なんとこの3連休ライトレールと市電とバスが全て無料めちゃ素敵


ってことで、スタバとか行って~デパ地下うろうろして~、
夜は砂浜の海に行って~、焼肉食べて~いろいろしました♪


で、最後の日ってか今日ですが~、車がつかえないのでいくところが無く~漫画喫茶で勧められた変な漫画を読んでました><w


ローゼンメイデンもやしもん


もやしもん・・・かわいい・・・・;;




んでもって、電車の時間が近かったので帰ろうとしたら、夕立
傘がなく・・・
しゃあなしで、通り道にある、僕の母校の高校で借りました!
ぱくったんじゃなく・・・借りたのです!!
ちゃんと返します><
嘘じゃありません><
ってことで今から返しに行かなきゃ・・笑



まぁ、そんな3日間でした♪
次は大阪~で2週間後
【2007/09/24 18:00 】 | たけのこ(りある) | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
ぽんで・・・
僕らの研究室では中間発表というものがありまして・・・
半年間でどこまで研究したかを発表しなきゃならないのです。。
これがとてもしんどい・・・。


9月20日,21日に泊りがけで~いくのです♪
は教授と助教授と先輩と4年生とで飲みです
まぁそれが楽しみだから・・・がんばれるんですが@@


あ~明日までにパワーポイント作らなきゃな~



って、話は変わりますが・・
あるお方からミスドのポイント貯めたらもらえるブランケットがかわいいよ~と教えていただき~、150ポイントでもらえるらしく、250ポイント貯まっていたのでもらいに行ってみました♪


それがこれ!!
20070917064729.jpg


なんとも・・・かわいい(>_<*)



20070917065056.jpg

尻尾がcuteです


これから寒くなってくるのでみなさんも是非是非
【2007/09/17 06:52 】 | たけのこ(りある) | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
SF
最近スペシャルフォース(SF)って言うハンゲームのゲームをたまにやってます。


そして、昨日はじめてSSの撮り方を知った・・・
せっかくなのでUPします♪
20070914173118.jpg



まぁ、これは出来すぎですが@@
けれど、ちょっとずつスナがうまくなってきました


やったことある人くらる君のほかにいるかな~?

いるなら是非是非やりましょう~
【2007/09/14 17:32 】 | SF | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
研究
最近研究が忙しくて大変な毎日を送っております~~


けれど、充実してる感じなのでダラダラすごすよりはいい感じです


今日もイラストレーターなどを使ってデータを編集してました


イラストレーターって・・・
10万近くするらしいですね・・・・ほしいなぁって思ってたけど、無理でした@@


まぁ、そんなこんなで研究がんばります♪




あ、さっき撮った空♪ きれいですね~
CA9LB462.jpg

【2007/09/12 18:20 】 | たけのこ(りある) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ちゃお~
昨日、地元の友達が大阪から帰ってきてまして~
ずっと前からスロット&パチンコをのり打ちしよう~って話をしてたので、行ってきました!!ガッコさぼって


最初はエバスロを打ちました~。
まぁ・・・最悪
-15000円!
5号機なんて、設定命だし、設定入ってるのを他の客に取られてたら勝ちようがありませんね。神のヒキがないと。。そして5号機はつまらない!!!!!!!!!!!

バンチョー秘宝伝が消えてからスロットの時代は終わったと思います・・・あんなにおもしろい機種だったのに・・・


ってことで、負けを取り返すために2人でパチンコ!
で~夜まで粘って~負けを取り返して、結局プラスにもっていくことができました
さすが俺~(ぁ


誰か今度パチンコ行きましょう♪w
【2007/09/06 20:03 】 | たけのこ(りある) | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
ラッキースリー
結構放置してたぁ~~~


とりあえずメイプルの方では、念願のトリプルスローをゲットさせていただきました!!


本体に連れて行ってくださったみな様ありがとうございました><
そして恋ちゃありがとう☆


そういえば、4次職が出る前のはじめの頃はトリプルスローっていう名前を知る前に、手裏剣3つ投げるってことを知っていたので、自分の中ではトリプルスローのことを・・・・




ラッキースリー



と勝手に命名してました!!!!!
あほですね!!!
それならラッキーセブンは7枚飛ぶんかいって言いたくなりますね!!
すいません!!



まぁそんなどうでもいいことはおいといて~


メイプルといえば・・・

僕のPCのOSはWindows Vista なんですが、メイプルは対応してないせいか、たまにログインした瞬間に落ちるとかいうのを繰り返したり、パスワードを高速で入力するとフリーズしたりなど、それはもう、ひじょおおおおおおおに不便でしたので、そのの不便さに嫌気がさしまして・・・w(メイプルにログインする確率が低かったのは院試の他にこういう理由もあったのは内緒)


まぁ、そういうわけで、PCにVista以外にもXPを入れることにしました♪1台のPCに2種類のOSが無駄に入ってるとか素敵すぎる;;w


ってことで、XPも復活して、院試も終わったのでメイプルのIN率も上がるのでまたよろしくおねがいします



~今日の画像~
今日の画像は・・にゃんこ
デスクトップにすると癒されますよ

vlphp047633.jpg

【2007/09/03 01:14 】 | 混ぜこぜ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
