【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚式
ついに結婚しました~★


こんにゃく指輪作るために必要な愛の証票・・・
4つでいいらしいのですが、密かに全部集めてました


20071029184539.jpg

全部集めたら、ゴッドリング(ALL+10)みたいなのが手に入ると密かに期待してたのですが(ぁ



20071029190914.jpg



20071029190928.jpg


まぁこんな感じ♪
INしてる方だけに招待状送りました><
来てくれた方や、拡声器、内緒でのお祝いありがとうございました♪
【2007/10/29 19:11 】 | ぐみ(めいぷる) | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
1万年と2千年前から愛してる~
1万年と2千年前から愛してる~♪
8千年過ぎた頃からもっと恋しくなった~♪


ある場所で初めて聞いて頭から離れなくなり、
パチンコのCMでさらに離れなくなり、
結局曲名を調べてみたんですが、これですっ
一度は聞いたことあると思うけど、まじでーなんかいい


創聖のアクエリオン


よかったら聞いてみて~


【2007/10/26 08:26 】 | 色々 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
こーひー
が 好きなんですけど、
最近いれるの面倒で、インスタントです(ぁ

インスタントの場合のおいしい入れ方らしいので紹介します
ちなみに僕は試したことがありません!


1)インスタントコーヒーの粉をカップに入れる

2)ほんの微量のお湯を入れる

3)練る

4)鬼のように練る

5)それでも練る

6)お湯を適量までそそぐ



これで完成らしいです。
練る部分で妥協しちゃうとあんまりわからないとおもいます~



鬼のように練ってみたいです・・・が、
入れる手間が普通に入れるものよりかかっちゃうので意味なかったり(
【2007/10/22 07:06 】 | たけのこ(りある) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
めろめろ
20071015174422.jpg

↑ももぐみがようやく成長してきた模様!
色が若干ピンクになりました~。


なんか愛着わいてきた・・・w


最近覚えたアクションの 放屁 とかやめなさい!
【2007/10/15 17:45 】 | 色々 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
SF
とうとう、SFでWHがなくなったという噂が!!
まだ使える人は使えるらしいですが・・・
ひとまずこれで安心ですね~


ハンゲGJ!!!


WHが対策されたけれども、今までWHを使ってた
やたらとK/Dが高い方達は、K/Dを維持しようと必死ならしく、
やたらと萎え落ちされてます♪笑


非常に~~~情けないですね~
大佐とあろう人が1試合で3人以上落ちたり・・笑



って、分かる人にしかわからないネタを提供しました~(
【2007/10/12 21:59 】 | SF | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
不思議っ子PART3
今日は以前の日記に書いた不思議っ子とまたまた遭遇しまして・・


今日も挨拶を交わすと。。。。


不思議:「おはよ~!」


僕:「あ、おはよ~」


不思議:「今日は長袖なんだ~。もう衣変えの時期だからね~


僕:「そうやね~。」


不思議:「ところで・・キスの味ってオレンジ味って聞いたことありますか?」


僕:「レモンなら聞いたことあるけどオレンジは・・・」


不思議:「ですよね~!なんだかキスしたくなってきました~


僕:「そこらへんの人にしておいで~^^


と言う会話をしたと思ったら・・・


不思議ちゃんの女友達もそこにいたんですが、
そのお友達にキスしてましたorz口同士で><w


キス後に一言・・・



「あ~やっぱオレンジ味じゃない。」



・・・・なぜにオレンジか分からないけど・・




まぁ改めて分かったことは・・・

この子は




計り知れない



朝から疲れた一日でした!
【2007/10/04 21:51 】 | 色々 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
