【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さて・・・
なんか、忙しい週がはじまりそうな予感~


先週末はすごい楽しかったので、気分もすっきりですけどね~


みなさん今週もがんばりましょー♪
【2007/11/26 07:53 】 | たけのこ(りある) | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
チキンラーメン
チキンラーメンのおいしい食べ方

1、チキンラーメンを封を切らずに麺を砕く(大きさはお好みにより様々でOK)
2、ご飯を炊く
3、ご飯に生卵をかけ、醤油を少々入れてかき混ぜる。
4、食す。(゚д゚)ウマー


らしいです
【2007/11/14 20:13 】 | 色々 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
平成のガンマン
どうでもいいんですが、
ある記事をのせたんですけど・・・

読むと不快になる方がいるかもしれないので、
自己責任でお願いします!!


早撃ちマック

↑大丈夫な方はこの記事読んでみてください





僕は吹きました・・・
捜査員のネーミングセンスと証言がわらけるw





こいつがテキサスに生まれていれば・・・・・・
【2007/11/13 09:19 】 | 色々 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
高速バス
皆様、週の始め夜をどうお過ごしでしょうか(


という自分は今、旅行(?)からの帰りのバスに乗ったとこです
なんか色々あったけど楽しかった
これからもいっぱいよろしくです
【2007/11/11 22:14 】 | たけのこ(りある) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
好きじゃない子には・・・?
どう接するべきですかね?
冷たくするべきでしょうか?
嫌いってことではなく、普通に一友達、一後輩、一女の子として
見て、普通に接してるんですけど、


優しくしないで と いう感じらしいです
あなたに特別な態度で接してるわけじゃないんですけど 


みたいな感じ!
【2007/11/03 22:03 】 | たけのこ(りある) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
