【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
旅行?
旅行ってか地元ですけど22日の朝5時から26日の夜11時まで遊びました!!
なんかいろいろして遊んだ~楽しかった~~><


ゲーセンに友達がバイトしてるので、ゲーセン行って
コインを5000枚ほどもらったりー、
UFOキャッチャーのアームの力をめちゃめちゃ強くしてもらったりー、
いろいろしてもらいました><めちゃ感謝☆
コインゲーム楽しいですね♪


また遊ぼうね~♪
【2007/12/28 03:19 】 | たけのこ(りある) | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
今日が終われば・・
今日は中間発表というものがありまして~

パワーポイントで研究室のみんなの前で発表しなきゃならんのです!
この発表のために何日徹夜したことやら><


まー今日が終われば・・・今年は終わりみたいなもんです!
って忙しいことは・・ね!

楽しいことはたくさんあります~♪



まー更新が手抜きだけど、本来の日記ってこういうものなのかもーとか思ったり。。


何が言いたいのかわかりませんがおわり!
【2007/12/20 04:42 】 | たけのこ(りある) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
43時間
寝てません!
ぶっつづけで43時間・・・平板に球を押し付けるシミュレーションをしたりー色々!
もう研究がああああああああああ忙しいいいいいいいいいいいいいい
って言っても一段落着くのが20日なので・・・20日目指してまた明日からがんばらねば・・・


【2007/12/18 02:01 】 | たけのこ(りある) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
めんどーな
最近ほんまにいそがしいいいい


ってか・・今日はガッコに行ったら
知らされてない講演会があると言われました。
そして寝たらころされるぞと・・・言われました@@
なぜかこういう日に限って異様に眠くてー・・・

コーヒーのがぶ飲みして臨んだものの・・・・


あえなく沈没・・・。
こっくりこっくりしてて・・・となりの先輩にわき腹つつかれてました><
少し気持ちよかったです(



あー もうすぐ クリスマスですね☆
【2007/12/10 23:42 】 | たけのこ(りある) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
研究が
最近忙しいです 助けてください
【2007/12/01 19:52 】 | たけのこ(りある) | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
