【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
12分の1
昨日メイプルのパッチありましたね~。
闘技場?が出たとか・・・・。どこまで行くんだろう~このゲーム><w

ちょっと行ってみたい気もするけど・・・笑
まぁ最近なんだかんだ忙しいのでゲームなど自粛中。



ところで、今日で1月も終わりですね~。


もう今年の12分の1が終わっちゃったと思うとめちゃ早いな~~って思う。。チョコのダースの中のひとつを食べたわけですよ?!笑
(わけわからん例え・・・)


ま~ 今年の残りの12分の11を悔いのないようにがんばりましょう★


【2008/01/31 20:26 】 | 色々 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
家族
オハゼは


























































































 家族です

20080128182115.jpg

【2008/01/28 18:19 】 | ぐみ(めいぷる) | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
エロゲ買いました
さぁ~~桃茶からバトンが回ってきました 久々です!


【これは地雪バトンです】
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」かにする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。 



まぁルールは無視しましょう!







1:あなたの口癖は?
いか><


2:今の髪型は短い?長い?
長め?


3:背は小さい?大きい?
179.5!@0.5が欲しいです;;


4:人に頼られることは好き?苦手?
すきかな!


5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋? 
目立ちたくもないし 恥ずかしがりやでもないです;;


6:眼鏡派?コンタクト派?
メガネ男子です っていうか普段は裸眼です


7:デートの時はハイテンション?クール?
超クール><きゃー><
ってのはうそでs


8:デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地!
ひゃっほーって感じになります
お化け屋敷とかひゃっほー↑↑↑ です


9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
ねこっけってなに・・・


10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
両方>< なんだろう・・・大きいと圧迫感があるそうで・・


11:本当の自分は天使?悪魔?
あっくまん


12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
変態とよくいわれまs


13:今の髪の色は?
黒!!色つけようと思うのですが 彼女にだめといわれまs


14:香水はつけてる?つけない?
たまに つける 程度


15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?
ハァハァ(*´д`*)する;;


16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
オタクには見えないはず!!!
間違いなく好青年^^


17:性格は真面目?不真面目?
基本的には不真面目・・・いや まじめ!


18:性格は几帳面?いい加減?
A型なので 几帳面 って言いたいところですが 結構大雑把だったりする

19:眉は細い?太い?
てきとーー


20:連絡をとるなら電話?メール?
メール!!
急いでたり 重要なことは電話~~


21:自分のエロさは並?上?特上?なし?
え・・・もちろん下ですよ><


22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
スラっとしたのも素敵やしー、ちょとぽっちゃりでもいいしー、普通でもいいけどー、かなりの肥満は つらい!





■ レンジャーバトン


桃茶から回ってきました!
僕は桃レンジャーらしいです><


1.身長は?
二頭身です


2.髪型は?
ぐみがにゅーぜん
あめがなんとかしゃぎー?忘れた・・
桃色ぐみが・・・あふr><


3.好きな髪型は?
もちろんあふr!
ぐみは双子続行のため にゅーぜん!


4.目について語って?
あめがたれ目になりました。かわぃぃぃ><


5.顔についてどう思う?
かに

6.誰かに似てる?
ぐみは桃にそっくりです。


7.1日で1番好きな時間は?
にやにやしてる時間


8.自分はどんな風に見えてると思う?
桃さんかと思ったって言われるほどにてまs


9.送り主のこと好き?
内緒☆


10.送り主の第一印象は?
不覚にもいい子やなって思った><


11.送り主との出会いは?
カニクエで朝の10時ごろ偶然一緒のPTになり~ 
ともろくした~ のが、2年半前くらい


12.送り主のことどう思う?
えr


13.送り主を動物に例えると?
うさぎ><
寂しくても死なないでね


14.恋‥してますか?
ぐふふ・・


15.その人はどんな人?
やさしい子!♪


【バトンを回す方 】
アカレンジャー: 癒してくれるこいちゃ!
アオレンジャー: つんでれの秋ちゃ!
キレンジャー: 元気ならみちゃん!
ミドレンジャー: 緑の血が流れてそうななぎさん!
モモレンジャー: 卑猥ぴんくのぽるる!
【2008/01/19 10:21 】 | バトン | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
お祭り
あるお祭りのポスターの掲示をJRが断ったというニュースがやっていました。男の人がふんどし一丁でやるお祭りみたいです。
毎年、駅に掲示してもらっていたらしいのですが、今年はなぜかだめ。。
その理由は「胸毛など」とかいう理由らしいです。


胸毛が セクハラ に成り得るらしいです。胸毛がだめで、すね毛はいいのか? と 思う・・・


セクハラになり得ると。。。。TVに出ていた女性が、「見たくもないものを見せられるってセクハラととられてもおかしくないですよね」等と言っていましたけど・・・


お前はあほか。


TVでそのお祭りの様子も放映されてましたけど、その考えならそれもセクハラになりますよね。ポスターがだめで、動いてる映像だといいんですか。普通に考えて、お祭りのポスターを駅に貼るだけですよ?駅の構内にふんどしの男性が出るお祭りのポスターを貼るだけでどこがセクハラなのかわからない。


見たくもないものなんてたくさんありすぎる。それがセクハラだと感じるなら世の中セクハラだらけだ。
あるコンビニに入りました。雑誌のすわり読みをしているギャルの下着が背中部分から見えています。
↑はい、俺はこんなの見たくないのでこれもセクハラ


極端に言うとこういうことになる。。。


大体、最近敏感すぎなんですよね。去年の紅白の司会が両方男性だから男女差別だとか言う抗議がNHKに殺到したらしいですけど、何考えてるんだか。どっちの司会も女性だとしても何とも思いません。敏感になりすぎるほうが男女差別してる気がしますけど。頭悪いわぁ。


と、朝から ちょっと思ったので書いてみました。おしまい。
【2008/01/09 09:07 】 | 色々 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ぼうりんぐ
今日から学校だったので ボウリングにいってきましたぁ~
投げ放題は久しぶりだったので 疲れました><

ボウリングよりも 友達と久しぶりに遊べたのがうれしいですねぇ
年末年始は友達とは会えないので><


これからは卒論やら試験やらで忙しくなりそうですけど。。。。
みなさんも仕事やら学校がぼちぼち始まってるとおもいますけど、
1年がんばりましょう~♪
【2008/01/08 00:39 】 | たけのこ(りある) | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
なんていうか
ゲーム離れってできないかなぁ・・・
【2008/01/07 01:49 】 | たけのこ(りある) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
眠れない
皆さんは眠れない夜は何をしますか~?


ひたすら寝るためにじっとしてるとか~

ほっとみるく 飲むとか~

どうせだからおきてるとか~


眠れないのでたすけてくだs
【2008/01/06 05:11 】 | たけのこ(りある) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
あけましておめでとう♪
みなさま明けましておめでとうございます~♪
とは言っても、もう二日ですけどね。


年末の夜から今年にかけては メイプルしたり、 がきつか見たりしてすごしました。
今年になって最初にとクリスマスマップにいきました@@


なぜか1月1日にクリスマスっていうチョイスさすが奥様です。
20080102034430.jpg

昨年はいろいろ~~お世話になって迷惑かけたけど、
今年もたくさん迷惑かけます!



まーみなさん、年始を食って飲んで楽しみましょう☆
今年もよろしくお願いします☆
【2008/01/02 03:47 】 | 混ぜこぜ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
