【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
旅行!富山~京都 
えーっと旅行へ行っていたのでちょとサボり気味になってました。
さっき帰ってきたんですけどねー(*ノωノ)


普段からよくドライブしたりして遊ぶ高校時代の友達と一緒に京都へ車で行ってきましたー♪
目的は観光ではなくドライブ観光はついでです


朝6時半に出発。
なんだかんだで集合したのが7時ちょいで、7時半から高速にー


高速はめちゃくちゃ早いですねー。特急よりも早いです(;゚-゚)
途中で高速から降りて下道で行ったので時間はかかりましたがー


なので、1時くらいに京都に到着ー。
宿の近くの平安神宮を見てきました。
おみくじが中吉という微妙さ・・・。


んで、まだまだ時間があったのでー、銀閣寺に(*ノωノ)
何気に初めて行くので楽しみでしたー


哲学の道を通って銀閣寺に向かうことにー。哲学の道の木がずっと続いてましたが、全て散ってしまっててちょと残念に行くとキレイだろうなーって思いながら歩いてました。


そしたら・・一瞬だけピンク色が目に入り・・・
見直すと一輪だけが!!!


まわりの木とかを念入りに見ても全て散ってしまってて一輪もないんですが・・・幸運にも一輪見つけることが出来ました><


それがこれ♪
20070429234201.jpg


たった一輪だけだったのでとても素敵でした幸せ(*ノωノ)


で、銀閣寺見てきてーご飯食べてー、夜は飲み
めちゃくちゃはっちゃけました♪楽しすぎでした(*´д`*)


んで次の日ー。
時間がたくさんあるので高速で帰るのはやめて、ドライブがてらに下道を通って帰ることにー。朝10時半に京都出発。途中福井県のに寄ったんですがー海岸に2時間ドラマに出てきそうな岩場が・・・・遠くからは鳥居も見えたので行ってみる事に。


20070429234920.jpg

この鳥居とても雰囲気がありました(`・ω・´)
そして、この鳥居をくぐるとー

20070429235046.jpg

でかーーーーい岩に1つだけぽっこり穴があいてました(*ノωノ)
なんかとっても神秘的な場所でした。


海を後にして、そっからぶっつづけで4時間半の運転@@
結局富山についたのは8時半くらいでー、それから焼肉で打ち上げ
10時くらいに解散して、家に着きましたー。


めちゃ楽しかったのでまた行きたいな♪ドライブ最高
次はー沖縄あたり♪笑
【2007/04/29 23:57 】 | たけのこ(りある) | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<ちぇす | ホーム | 22&150>>
コメント
ドライブおつかれさま! 車だと疲れそう・・wぼくも沖縄連れてってくださいねー!^^^ 
【2007/04/30 15:11】 | URL | よみ #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
おかえりなさいませ〜(*ノェノ)キャー

私もドライブ行きたいですv-452
免許・・・とろうかなo゚(p´□`q)゚o。

桜一輪だけとか素敵(*・艸・)キャッッ
いじめっこのくみさんが千切ったんじゃないかと心配デスw
【2007/04/30 21:27】 | URL | momo #bBmFigmc[ 編集] | page top↑
おでかけ楽しそう♪
京都も近いんだね〜。いいなぁ。。
金沢とか能登とか京都とかいきたいよぉお!
【2007/05/01 07:57】 | URL | こいか #j2SYzBPw[ 編集] | page top↑
>よみs
車も意外に疲れないよー♪
ってか車のが疲れないかも・・・
楽しいし(*ノωノ)
よみsはベトナムに連れて行ってあげよう


>momoちゃん
ただいまー(*ノェノ)キャー
ドライブ連れてくよ〜♪どこへでも♪
桃茶は免許取れないとオモイマス!
ってかね、桜に嫉妬した桃茶が切ってたって写真入りで看板に書いてあったよ(;゚-゚)w


>こいちゃん
旅行楽しいよー(*ノωノ)
なんだかんだで京都も高速使えば近いことが判明!!
金沢も能登も隣の県にあるし、昔住んでたし・・・行くときは連絡よろしく♪笑
【2007/05/01 08:38】 | URL | ぐみ #48H/SzBE[ 編集] | page top↑
銀閣寺に小銭投げるとこあったでそ?
なんか石が二つ重なってる奴(・∀・)
ぼくあれ一発で1番上の石にのせられましたよーヽ(*´∀`)ノ
幸運がふりそそぎました(^-^)/
いつかぐみしゃんと旅行共にしたいなぁ(゜p゜ボヘー
麻雀もね♪ふふふ
【2007/05/01 10:57】 | URL | 翼 #-[ 編集] | page top↑
あったあった!!
さすが翼くんやな・・すげぇ・・・
旅行行きたいならほんまに行くでー♪笑

麻雀は俺に勝てるものはいない(ぁ
ってか最近してないから、かなり弱いだめだめかも♪
【2007/05/01 21:32】 | URL | ぐみ #48H/SzBE[ 編集] | page top↑
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  こちらでよろしいでしょうー?
【2007/05/01 23:43】 | URL | くらる #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
ありがとう☆
ぐっじょぶ♪

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚素敵すぎ 笑
【2007/05/02 01:12】 | URL | ぐみ #48H/SzBE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumidayo.blog93.fc2.com/tb.php/15-1282ed3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
