【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちぇす
こんばんは・・ぐみです。


私の研究室は研究テーマが決まるまではとてもーーーー!
なので今日もコーヒーを飲みながらオセロチェス
こんなことでいいのかーって思いながらチェスが面白すぎて・・・・(*ノωノ)
まぁ、来週からテーマが決まるので忙しくなりそうです。


なんやかんやでガッコが終わり~明日から4連休♪
明日から6日まで旅行へ行ってきます♪
ってことで、ブログ更新できません!


羽を伸ばして4連休思いっきり楽しみまーす



最後にSSを1枚・・・
20070502221525.jpg


ギルドの子なんですが・・・
高校に入ったばかりの時は、学校がつまらないーー 
と言っていましたが、もう安心できる会話ですね♪笑
素敵な高校生活を送っているようです(*ノωノ)



では、みなさんゴールデンウィークを楽しんでくださいな♪
【2007/05/02 22:17 】 | たけのこ(りある) | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぼーりんぐ♪ | ホーム | 旅行!富山~京都 >>
コメント
ちょwww

ぐみswwwwwww

なにやってるのwwwwwww

これじゃぁまるでぼkがエロイ人だと思われちゃうじゃないか!(プンプン

でもぐみsの方がエロイもn(そこだけは絶対に負けます@p@
【2007/05/03 17:27】 | URL | 翼 #-[ 編集] | page top↑
んちゃw

ねね

ぐみょ

ぐみょ×100w

○○cとデート???

でーと?

デェ〜ト?

デートだねきっとw

しつこいってw

ゴールデンウィーク

残り後わずか!!!!

思い残すことないようにあそぶことw!!!!!


さとりんごでしたw┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー!!


であであノチw
【2007/05/04 22:32】 | URL | さとw #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/07 00:49】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumidayo.blog93.fc2.com/tb.php/16-9843ef13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
