【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぼーりんぐ♪
一昨日に久しぶりにボーリングに行ってきました


夕方6時~深夜2時まで投げ放題で2千円♪
かなりお得なのでたまーに行ってました♪


7時にボーリング場についたんですが、
大会の関係で10時からじゃないと始められないということに。
なので、10時までファミレス→ゲーセンのコンボで篭りました


10時から6人でするつもりが1人が急用で抜けてしまい、5人で開始♪


んで、たまに1ゲームの勝負などをして負けたら罰ゲームなど・・・
色々してました
今回は全部カーブ&フックで投げたのでボールとピンを割ることはありませんでした(ぁ
割ったら怒られます


10ゲームの結果


1ゲーム:199
2ゲーム:145
3ゲーム:159
4ゲーム:138
5ゲーム:192
6ゲーム:144
7ゲーム:202
8ゲーム:177
9ゲーム:129
10ゲーム:168

アベレージ:165.3


自己ベストを更新できなかったのがちょと残念やけど、
久しぶりに10ゲームのアベが160代だったので嬉しかった


やっぱボーリング楽しいなぁ
誰か今度一緒に行きましょう
【2007/05/09 10:36 】 | たけのこ(りある) | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<mother's day   | ホーム | ちぇす>>
コメント
新年会でボーリングしたよ〜ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
ボーリングってあの溝にボール落とすのを競うゲームですよねi-237

スコアが二桁だったのは目の錯覚のはず(´・ω・)
【2007/05/09 18:47】 | URL | momo #bBmFigmc[ 編集] | page top↑
>momoサン
ボーリング行きまくってるのにスコア二桁の子もいたりするから大丈夫♪w
いつか一緒にしよう(*ノωノ)
【2007/05/09 20:14】 | URL | ぐみ #48H/SzBE[ 編集] | page top↑
ぐみさんスコアたかい!! おれは120くらいが最高でした(ノ)ェ(ヾ)グシュ
友達がガチでスコア6とか出してたwwwww
【2007/05/10 02:07】 | URL | くらる #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
202(´゚Д゚)
ぼk最高で136だよぅ
ピン破壊するとこみてみたいな´゚∀゚`
【2007/05/10 15:20】 | URL | 翼 #-[ 編集] | page top↑
>くらるくん
大学生になったらスコアが高くなります♪
ガチで6とかある意味神ww


>翼くん
大学生になったらスコアが高くなr(ry
ボールのほうが破壊は楽ナンデスガ・・
ピンは稀><
【2007/05/11 13:11】 | URL | ぐみ #48H/SzBE[ 編集] | page top↑
行くいく(●'ω'●)
ボーリング連れてってくださいねぇ(*´д`*)笑
っていっても私はぐみさんみたいにうまいわけでも
なくむしろガーター女王っていうあだながあります(ぁ
【2007/05/13 12:53】 | URL | 羅魅 #-[ 編集] | page top↑
ガーター女王とか・・・ガーターベルトつけてそうな・・・(ぁ

やれば誰でもうまくなるんやけどね♪
一緒にやりますかー♪w
【2007/05/13 21:14】 | URL | ぐみ #48H/SzBE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumidayo.blog93.fc2.com/tb.php/17-fe499a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
