【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
生命線
こんばんはっ眠いので適当に!

今日は、高校時代の友達が久々に帰ってきてて一緒にスロット&パチンコをしてきました。。。


僕の生命線とも言えるスロット&パチンコ・・・


そう、昨年の8月くらいから初めて
2月の末でようやく黒字が150万に♪
これがいい機会なので、1人で行くのはやめました~↑
正直パチンコ店はお金が儲かってもあまりいいところとはいえません。


というか・・・最低です。


大人気ない大人達は・・・スロットやパチンコで当たらないと、
画面を叩く叩く。トイレのトイレットペーパーを撒き散らす


正直言って頭おかしいです。見るだけで頭が痛くなる

なのでもう1人では絶対にパチンコ店に行かないことを決意した。

よい子のみんなは絶対に行かないほうがよろしいです☆


けれども友達に誘われたわけで、一緒に行くことになりました。
まぁ、結果は1万勝ちと・・。負けなかっただけよかったですっ。


とまぁ、微妙なスロットの話は終わりで。。。。

---------------------------------------------

夜メイポにIN~。。

ぇ~、某桃様にフレリンつけてください!!と告白(笑)したところ
OKもらったのでフレリンつけていただくことになりました


ありがとー♪これからもよろしくです


んで、新しく出たキューピットリングがカぽリンかフレリンか分からず、非常ーーーーーに気になったので、拡声器で叫んだところキューピットリングはカポリンということが分かりました


内緒くれた方ありがとうございます(。・_・。)


のフレリン送ることに決まり~、送った後お話してると
同じギルドのボボ君

20070316025340.jpg



ボボ君めちゃくちゃかわいいです(/-\*)

この後、熊をいじめてた桃様として落とされましたとさ・・・・


おしまい。
【2007/03/16 03:17 】 | 混ぜこぜ | コメント(6) | トラックバック(1) | page top↑
<<自動しゃんぷー | ホーム | つくっちゃった↑>>
コメント
書き込みありがとうございます☆
パチンコ好きなんですねb私も小さい頃よく親につき合わされ
行って待合室でずっと待っていた記憶があります;
その時画面をたたきまくっているおじさんを私は
今でも忘れませんo笑 さすがにトイレットペーパーは
見たことないですが;それから、リンクはっておきましたv
それではしゃべり好きなので長くなりましたがこのへんでb
ちょくちょく覗きにきますのでよろしく♪たまに
バトンとかまわしたりしますがおkですか?w
【2007/03/16 15:09】 | URL | 羅魅 #-[ 編集] | page top↑
パチンコとスロットは好きです♪
小さい頃つれてかれるなんて・・・w
あそこはめちゃくちゃうるさいですよね〜↓

僕もちょくちょく見に行きますね〜♪
リンクありがとうございます☆
バトンは・・・・・・
ネタの少ないぼくには大歓迎です!!笑
【2007/03/16 20:33】 | URL | ぐみ #48H/SzBE[ 編集] | page top↑
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こにゃ♪
フレンドリングありがとうございました〜v-354
3ヶ月後には私がi-238

スロットで150万円とかすごすぎる〜(o・□・)
今までゲームセンタのコインでやるのしかやったことないなぁ(´・ω・)w
【2007/03/16 20:57】 | URL | 桃 #bBmFigmc[ 編集] | page top↑
>桃茶
いえいえ〜こちらこそありがとう〜v-354
3ヵ月後も僕が・・・♪

ゲーセンのコインのやつ楽しいよね〜
いつか一緒にしましょう(ぁ
【2007/03/17 16:09】 | URL | ぐみ #UQTqu/J.[ 編集] | page top↑
バトン大歓迎何て嬉しいです☆
私の場合見た人強制って事がたびたびあるので
私のブログを見てしまうと自然とバトンをやるはめに
なる場合もあるので気をつけてっ!!(´∀`)笑
それと、ぐみさんのブログ更新楽しみにしてるので
早く更新してほしいなぁ(●′Д`●)vV
期待して待ってます♪私のブログからバトンもって
ちゃって下さいねぇ〜(≧∀≦)☆
【2007/03/21 10:54】 | URL | 羅魅 #-[ 編集] | page top↑
猫バトンやらさせていただきましたよ!!!

そして・・・・・・、
更新はそれなりにしてると思いますよ!?w

二日おきくらいに・・笑
【2007/03/22 00:34】 | URL | ぐみ #48H/SzBE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumidayo.blog93.fc2.com/tb.php/2-fa4cba8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パチスロ 俺の空
パチスロ 俺の空 解析... ギャンブル・パチンコ・パチスロ情報【2007/03/16 21:24】
| ホーム |
