スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
テンション
実験が忙しくて結構疲れます@@
1台〇千万円の機械を使用して実験したり・・・
壊したらどうすればいいんだ@@弁償だったらヤバイ


けれども、前にも増して研究室のメンバーが仲良くなってきて楽しすぎです
1人だけの女の子も、男ばかりのところに徐々に馴染むことが出来てきたみたいで良かった良かった


そして、最近とても仲のイイ子がいまして、
いろんな話をたくさんしてます(*ノノ) キャー


めちゃめちゃ癒し系なのです
最近2人とも恋愛関係で凹み系だったので色々な相談やらー、下の話も少ししたり・・・笑
この子のおかげで少し回復



それにしても・・・
何でテンションって下がるんでしょうねぇ
嫌なことあったらそりゃあ凹みますけど><
原因不明の場合ってどうやったら直るんでしょうかー?


人間って難しいデス
【2007/06/01 23:50 】 | たけのこ(りある) | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<発表とバトン | ホーム | 連休>>
コメント
仲のイイ子とか羨ましい><
ぐみさn元気だして(´;ω;`) そうゆう時はほんとどうしたらいいのかな・・
【2007/06/02 19:57】 | URL | kuraru #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
ぼkも鬱だ・・・
メイポできなくなっちゃった・・・
ネクソンのばかぁぁぁぁぁ;−;
当分INできないよぅ
というよりPCを買い換えないと無理だな・・・w
そういう時は、
彼女じゃなくてもいいから、 
仲の良い女の子と話すと、
結構たちなおってくるよーw
月曜日そうしよぅ・・・w
【2007/06/02 22:12】 | URL | 翼 #-[ 編集] | page top↑
相談相手はぁたしじゃダメなんですか?><w
もし何かあったら言ってネo(^^o)(o^^)o
たけのこさんのためならいつでも力になるので☆
【2007/06/03 08:26】 | URL | り〜こ #-[ 編集] | page top↑
>くらるくん
ありがとうっ♪
ようやく元気が出てきたので大丈夫・・かも!
最近メイプルどうなのかなー?


>翼くん
同じクラスのPCのエキスパートサマに
頼んでなんとかして直してもらうんだー><

あえて仲のいい男の子に話してみる 笑


>り〜こ
そういってもらえるとありがたいデス♪
り〜こも僕以外に相談できるように・・・
がんばるんだ;−;
【2007/06/03 18:28】 | URL | ぐみ #48H/SzBE[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/04 20:03】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumidayo.blog93.fc2.com/tb.php/22-379ece2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。