【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
不思議っ子
今日は学校でとうとうビリーズブートキャンプを手に入れました

友達がコピーしてくれたのです♪
明日からキャンプインしたいと思ってます♪
だるかったらすぐやめます!!!笑


今日はなんだかんだで、研究室対抗ソフトボール大会に向けて
放課後からみんなでソフトボールしました


ふふふ・・・・やっぱり俺は初心者でもうますぎる(ぁ


研究室のアイドルがソフトボールを中学と高校でやってたので、ピッチングを手取り足取り教えてもらいました


やっぱスポーツっていいですね


--------------------------------------------------------


そして、帰りに廊下の角で思わぬ出会いをしました。。
そう・・・不思議っ子・・・。


僕が廊下の角を曲がった瞬間に相手は下を向きながら小走りで突っ込んできました
漫画みたいな出会いだ・・・と思いながらー




僕:「すいません。大丈夫ですぁー?


女の子:「こちらこそすいません!!いきなりですけど・・・地黒ですかぁ?


何だこの質問・・・とか思いつつ平静を装い・・・


僕:「じ、地黒ですよなんでですかぁ?


女の子:「日サロだったら嫌だなぁって思ってたのでーついそれでは急ぎますんでさようならー!またどこかでぶつかりましょう!






な、なんだったんだ@@
また人間の奥深さを知った一日でした・・汗


みなさん不思議っ子に会ったら自分を見失わないようにご注意を
【2007/06/11 22:29 】 | たけのこ(りある) | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<妬み | ホーム | 発表とバトン>>
コメント
不思議な出会いにちょっと吹いた(笑
そう^^^橋本でs・・・・ 
【2007/06/12 01:04】 | URL | kuraru #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
メイポにINできない┐(´〜`;)┌

必ず一人はしるものですヽ(´ー`)ノ
不思議っこヽ(´ー`)ノ

【2007/06/12 08:07】 | URL | トントン #-[ 編集] | page top↑
ぐ・・ぐみちゃ。
おもしろすぎるぅヾ(≧▽≦)ノ アハハ♪
【2007/06/12 08:08】 | URL | こいか #j2SYzBPw[ 編集] | page top↑
不思議っ子かぁ@@
天然とは違うんだよねー@@
ぼkはどっちも嫌いじゃないなぁ( ´∀`)
最近メーポ引退考えてます(´・ω・`)
【2007/06/12 16:19】 | URL | 翼 #-[ 編集] | page top↑
>くらるくn
橋本・・・・?@@w
鴨・・・・では><笑


>?さん
なぜINできないんだー><
って今はINしないほうがいいのかも?


>こいちゃ
ありがとうー♪?
って、おもしろいのは不思議っ子ですけど!w


>翼くん
俺もどっちも嫌いじゃない♪
ってかなんでなん><
メイポにINはできるようになったんやろー?
【2007/06/13 21:26】 | URL | ぐみ #48H/SzBE[ 編集] | page top↑
んーそろ?潮時かなーってね(´・ω・`)
たしかにINできるようにだったけど・・・
たぶん今年中に引退かな(。・_・。)
【2007/06/14 08:31】 | URL | 翼 #-[ 編集] | page top↑
ぁたしともスポーツしてくださいhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

きっとその不思議ちゃんはたけのこさんのこと狙ってたんですよぉ〜http://blog93.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">たけのこさん素敵だしhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
ぁたしもぶつかりたいなぁ(>_<)ワラ
【2007/06/14 20:36】 | URL | り〜こ #i8FjOnsI[ 編集] | page top↑
>翼君
なぜ潮時><
最近ホントに引退者がたくさんやなぁ・・
引退しなくてもちょくちょくINしてお話するだけでもいいのに〜って思うけど・・・


>り〜こ
何のスポーツをしたいんだ!!
不思議っ子の考えてることは誰にもわかりません!!
り〜こさんも・・・素は素敵だと思うよ〜
強がりすぎずね〜
【2007/06/15 20:06】 | URL | ぐみ #48H/SzBE[ 編集] | page top↑
凄い面白い人ですね(笑

私もちょっとぶつかってみたいですww
【2007/06/18 00:48】 | URL | 羅魅 #-[ 編集] | page top↑
二回目すみません;;
かなり久しぶりにブログ更新☆彡
よかったらみにきてねぇ✲ฺ゜*:₀ 

✲ฺβyё βyё✲ฺ゜*:₀ 
【2007/06/20 18:37】 | URL | 羅魅 #-[ 編集] | page top↑
>らみちゃn
おーおー♪
ぶつかりにきてやー!
富山まで 笑

ブログ見に行くねーe-267
【2007/06/20 21:07】 | URL | ぐみ #48H/SzBE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumidayo.blog93.fc2.com/tb.php/24-63d0b3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
