【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ペアルック
こんにちは~。


今日は富山が世界に誇る企業 YKK の見学に
研究室のみんなと行ってきました♪


あなたの身の回りにあるファスナーはほとんど
YKK製品デス。


世界にはファスナーの会社は何万とあるのにもかかわらず、
YKKのシェアは50%
すげーっすねーーー。
ヴィトンやリーヴァイスなども全部YKKのファスナーです。
ヴィトンのファスナーは全部、金メッキを使用しているようで・・・・さすがヴィトン


帰り際にこんなストラップをいただきました♪

CAUAHY4H.jpg



ちょっとおしゃれかも~?w


今日の話はここまで
--------------------------------------------

先日、桃茶に誘われて久々にメイプルをやってみました~♪


お互いアバタも切れてて~、桃茶
新しい服装を提案されました。むしろ強要?w
体操服だったりします・・・w


それがこれ
20070705180010.jpg



うん、名前隠したら見分けつかないかも


胸に見えるハートはクラウドカップルリングです。
正直おっきすぎて邪魔なので困ってますが、
全部制覇するつもりなので~選びました



あとは、新しいMAPに行くために変な一人乗りのタクシーに・・
20070705180454.jpg



なんかとっても素敵なタクシーですねぇ・・



新しいマップで、桃茶と2人でクエストして終わり~♪
なんか久々にしたらおもしろかった
またINしようかな~っと思った一日でした~



ちなみに・・・この後少しフリマをふらふらしてたら、
女の子と間違えられてナンパされました
しかも、2回
困ったもんですね・・・・・・



ではここまで
【2007/07/05 18:08 】 | 混ぜこぜ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<うにゅうにゅ | ホーム | 尻尾と耳>>
コメント
これの次は普通のリングやねi-185
一周したら私がリング買ってもいいですかi-238w
【2007/07/05 22:42】 | URL | momo #bBmFigmc[ 編集] | page top↑
ぐみさんかわいー^^
【2007/07/06 18:51】 | URL | くらる #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
拙者もナンパするでそうろう(誰

【2007/07/06 20:11】 | URL | 翼 #-[ 編集] | page top↑
>momo
うんうん♪
地味に普通のリングつけたことないから楽しみ♪
ってか、桃茶はリング買っちゃだめですe-235


>くらるくん
やろ〜♪
われながらかわいい・・・
今度一緒にネゲろうよw


>つばさくn
昔からナンパしてるくせn ♪w
【2007/07/06 22:14】 | URL | ぐみ #48H/SzBE[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/07 05:02】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/08 03:48】 | | #[ 編集] | page top↑
二回もナンパですか!?めったにないことですよw
それほど魅力的だったんですn(ry
【2007/07/14 01:00】 | URL | 羅魅 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumidayo.blog93.fc2.com/tb.php/27-1f419aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
