【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
将来のお姉さん?
えーとつい最近の話ですが、
一番の上の兄のお盆休みが早く、8日に実家に帰ってきました!


彼女さんを連れて!!!!!!
二泊三日らしいです♪
みんなは結婚するのかなぁ~とかウキウキ気分


しかし・・・兄曰く・・・
ただのガールフレンドであってステディーではないらしいです;;


ステディーって何や~~~~~日本語で言え!!!!!!


まぁ、「婚約者」とかいう意味らしいです・・・
なんや~がっかり~とか思いましたけど、なんだかんだ仲がいい様子でうれしいです♪


んでもって、次の日妹が和歌山から帰ってきて~、
夜に一緒に花火とか色々しました


相変わらず 私をツタヤに連れてって 病は治ってませんでした;;w



とりあえず、兄が結婚してくれたらいいな~って思います!
もう26ですしね~↑
昔からお姉さんに憧れていたので、義理とか関係なしに欲しいし♪


やっぱり、息子が彼女さんを連れてくるのが嬉しいんでしょうか。
彼女さんが家に来ている間、終始父は上機嫌でした




近いうちに、俺の彼女も家に連れてきたいなぁ~っと思った
3日間でもありました
【2007/08/12 08:21 】 | たけのこ(りある) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<動物達 | ホーム | 人生オワタ>>
コメント
最後の1行のために書いた日記だな(*ノωノ)(ボソ
【2007/08/13 07:32】 | URL | こいか #j2SYzBPw[ 編集] | page top↑
さすがにそこまでノロケ君じゃありません><w


こいちゃは最近どうなのかなぁ〜@@?
【2007/08/14 23:18】 | URL | ぐみ #48H/SzBE[ 編集] | page top↑
将来私をご両親に紹介してねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">むしろ紹介させますhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
私に振り向いて>_<
【2007/08/15 13:11】 | URL | り〜こ #i8FjOnsI[ 編集] | page top↑
まぁ、昨日言ったことを忘れずにな〜
【2007/08/16 23:38】 | URL | ぐみ #48H/SzBE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumidayo.blog93.fc2.com/tb.php/32-f23c6171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
