【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぽんで・・・
僕らの研究室では中間発表というものがありまして・・・
半年間でどこまで研究したかを発表しなきゃならないのです。。
これがとてもしんどい・・・。


9月20日,21日に泊りがけで~いくのです♪
は教授と助教授と先輩と4年生とで飲みです
まぁそれが楽しみだから・・・がんばれるんですが@@


あ~明日までにパワーポイント作らなきゃな~



って、話は変わりますが・・
あるお方からミスドのポイント貯めたらもらえるブランケットがかわいいよ~と教えていただき~、150ポイントでもらえるらしく、250ポイント貯まっていたのでもらいに行ってみました♪


それがこれ!!
20070917064729.jpg


なんとも・・・かわいい(>_<*)



20070917065056.jpg

尻尾がcuteです


これから寒くなってくるのでみなさんも是非是非
【2007/09/17 06:52 】 | たけのこ(りある) | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<もやしもん | ホーム | SF>>
コメント
いいな〜いいな〜!!!
私にもください(>_<)
【2007/09/18 19:02】 | URL | ゆ〜みん #Doj6tVPE[ 編集] | page top↑
携帯からじゃ見れない(´・ω・`)
親父のPカード見たら600P溜まってたなぁ?ホ?ホ
【2007/09/24 16:26】 | URL | トソトソ #-[ 編集] | page top↑
>ゆーみん
いいでしょ〜いいでしょ〜〜!!
あげません♪w
自分でためろ〜〜〜w


>とそさん
Pカードってなんですか!!@@
【2007/09/24 17:48】 | URL | ぐみ #48H/SzBE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumidayo.blog93.fc2.com/tb.php/41-ced331e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
