【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もやしもん
彼女が富山に来てくれたのでずっと遊んでました!!
1日目の夜は友達の働いてるゲーセンに行って~,
コイン2500枚もらったり~、
りらっくまのUFOキャッチャーのアームを強くしてもらったり~、
回数増やしてもらったり~
いっぱいサービスしてもらった♪
おかげさまで8時過ぎから12時近くまで遊べました


2日目は新しくできた富山にできた大和に行きました
大和ができたおかげで、なんとこの3連休ライトレールと市電とバスが全て無料めちゃ素敵


ってことで、スタバとか行って~デパ地下うろうろして~、
夜は砂浜の海に行って~、焼肉食べて~いろいろしました♪


で、最後の日ってか今日ですが~、車がつかえないのでいくところが無く~漫画喫茶で勧められた変な漫画を読んでました><w


ローゼンメイデンもやしもん


もやしもん・・・かわいい・・・・;;




んでもって、電車の時間が近かったので帰ろうとしたら、夕立
傘がなく・・・
しゃあなしで、通り道にある、僕の母校の高校で借りました!
ぱくったんじゃなく・・・借りたのです!!
ちゃんと返します><
嘘じゃありません><
ってことで今から返しに行かなきゃ・・笑



まぁ、そんな3日間でした♪
次は大阪~で2週間後
【2007/09/24 18:00 】 | たけのこ(りある) | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
<<偉大なお方 | ホーム | ぽんで・・・>>
コメント
うっひょ俺も富山行きてぇ@p@ボヘー
ってかぐみs今度ハンゲで麻雀勝負しよぅ!!
あとはメーポで姐御?w
もしくはBGでも(*´д`*)ハァハァ
昨日は1ptで弓sが途中に親分によりあぼん、
残りの投げ4人も次々と・・・orz
あえなく俺も接触あぼん/(^o^)\ナンテコッタイ
BGAはあと少しだったんだけどな(´・ω・`)
傘泥棒しちゃだめだぜ!
【2007/09/25 08:31】 | URL | Tsubasa #-[ 編集] | page top↑
おいでおいで〜♪w
麻雀いいよ〜w
ゲームでするのめちゃ苦手やけどね!!!w
できれば実際にうちたいね@@


BGやったことないし、しにまs・・・
あれ途中で親分とかくるのかぁ・・
てか翼くんBGできるようになったんやねぇw
よくここまでがんばりました〜(・・)


泥棒じゃありません!ww
【2007/09/25 21:59】 | URL | ぐみ #48H/SzBE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumidayo.blog93.fc2.com/tb.php/42-ff1df8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
もやしもん
もやしもん『もやしもん』は、2004年8月よりイブニングに連載されている石川雅之の漫画作品。菌類|菌・ウイルスと農業大学生活をテーマとしている。英語表記では「TALES OF AGRICULTURE」(農業物語)。2007年6月22日発売の5巻が最新。2007年10月にフジテ りなの日記【2007/10/13 14:44】
| ホーム |
