【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ついに!!
4次転職いたしましたーーーーーーーー

も~待ち望んでましたよ~2年ほど前から(ぁ


なぜか一時的にssを撮る事ができなくなったので、
記念のssはなしで・・・;-;

試験はとても簡単でしたっ♪
めでたく桃様と一緒に4次



4次になったのはいいんですが、スキルが全然ない


投げの生命線となるはずのトリプルスローの習得方法が分かりません

どなたか、分かったら教えていただきたいのですが・・><


ssがちょうど復活した時にある弓さんにスキルを見せて頂きました。

その中であるスキルをかけて頂いた時のダメを見てもらいましょう。。。


20070329091446.jpg


↑ありえなくないですか?笑
最高14kを確認いたしました
レベル1で1%の確率で威力11%UPのはずが・・・・
確率が4~5割ほどで威力が格段にUPしてます 笑
これならビサスも押せ押せです


まぁ、修正が入るまで楽しみましょう 笑
【2007/03/29 09:18 】 | ぐみ(めいぷる) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<4次スキル | ホーム | ゆにこんときゅーぴっと>>
コメント
そーすのいないまに4次転職…おめでとうございますっ(´∀`*)
お約束どおり祝福スプレーを多めにふいておきますね (笑

シュシュー>Я(*´∀`*)R<シュシュシュー
【2007/03/30 03:50】 | URL | 奏迅 #HYF34T6c[ 編集] | page top↑
修正が入るまでの短い命。。。(ぁ
今のうちに好き放題しときましょ。。。

20秒でよければ シャープアイズかけたげる(殴
ってかね 短すぎて使えませんからっ><;
【2007/03/30 14:51】 | URL | こいか #j2SYzBPw[ 編集] | page top↑
ぁ・・・そ〜すさんに先越された(*ノωノ)
おいらも〜♪おいらも撒くぞ〜♪♪
4次転職おめでとうございます〜!!
(。・`ω´・)r鹵~<巛巛巛 祝
【2007/03/30 18:09】 | URL | BOBOBO~ #-[ 編集] | page top↑
>そーすさん
ありがとうございます!!☆
祝福スプレーですか (笑
やはりその顔文字が一番素敵だなー♪w
パクらせて頂きます・・b


>こいちゃ
修正入ってもマスターすれば強いかもー?
20秒間は短いねー(・ω・;A)アセアセ
けど、その20秒が至福の時・・・(*´д`*)
弓も4次おめでとー^^


>BOBOさん
ありがとー♪
ボボさんがスプレー撒いちゃだめじゃないですか!!
撒かれる方なんですから♪w
>>>>>>>>ロヾ(・_・ ) シュー
( ・_・)r鹵~<炎炎炎 (°ロ°)ボー
合言葉は六つ林〜〜〜〜〜
【2007/03/30 18:59】 | URL | ぐみ #48H/SzBE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumidayo.blog93.fc2.com/tb.php/7-d47c5f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
