【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
4次スキル
20070402085450.jpg

↑こんな技を見せていただきました♪
まだ1レベルだそうですが・・。鬼つええええ!!!

かっこいーわーまじで。
投げの主要スキルは全然手に入りそうにないし、困ったもんです。


スキルといえば・・・先日、クリバルがワサワサ沸くクエストにこいちゃんからお誘いを受け行くことに~。


ショーダウンという賊のスキルをクリバルが落とすそうです。

20070402090058.jpg


こいちゃん(*´д`*)ハァハァ
とても素敵・・・・


何度もこのクエストをしてスキルを手に入れるために、
何回もタイラスさんを見殺しにして挑戦しました 笑


その結果ショーダウンを見事に覚えることが出来ました♪
こいちゃん本当にありがとう
【2007/04/02 09:07 】 | ぐみ(めいぷる) | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<1人暮らし | ホーム | ついに!!>>
コメント
うはwwwww
一番上のSSの技すげぇぇぇぇw
俺も早く4次したいなーw
そしてぐみsのぱーふぇくとぼでー
(*´Д`*)ハァハァ
【2007/04/02 09:54】 | URL | 翼 #h0D/NfaY[ 編集] | page top↑
桃様ステキ(。・・。)ポッ
それおぼえたぁあああぃ><;;;
ジェネシス かなぁ。
【2007/04/02 19:56】 | URL | こいか #j2SYzBPw[ 編集] | page top↑
>ひろこさん
コメントありがとうございます。
僕もブログ始めたばっかりなんで先輩にもなり得ませんが、がんばってくださいね〜♪

>翼君
すごいよねー。まじすごいと思うわぁ。
翼君もがんばれ♪
翼くんのぷりてーぼでーには負けます
(*´д`*)ハァハァ

>こいちゃん
素敵だけど・・・
恋ちゃんもすぐに覚えられるって☆
ジェネシス だと思う!!
【2007/04/02 22:23】 | URL | ぐみ #48H/SzBE[ 編集] | page top↑
聖魔すっごい強くなったね!!
見た瞬間「わぁっぁぁぁぁぁぁ!!!」と心の中で叫んだo(ぇ
私も聖魔にしておけば良かったな(´・ω・`)
でも今更育てなおすのもめんどくさいし、
ハミになれちゃってるから(なれてるっていっても
死にまくるから他の職業何てきっと)無理;;
【2007/04/03 19:53】 | URL | 羅魅 #-[ 編集] | page top↑
ほんまつよいわあああああ!
憧れる・・・けど僕は投げでずっと行くー♪

羅魅cもこれから投げでがんばろー?♪
【2007/04/05 02:14】 | URL | ぐみ #48H/SzBE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumidayo.blog93.fc2.com/tb.php/8-abf4dd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
