スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
インフルエンザ・・・?
今日一日寝込んでたぐみです。こんばんは。

昨日はガッコにいたんですが、昼くらいに体がだるくなりはじめて、
筋肉も痛くなりはじめたので、これは怪しいと思い、帰宅。


熱を計ると37.1℃
あちゃー微熱がある。30分後また計る。→37.9℃


ん?短時間で上がりすぎ 笑


就職活動もあるので早めに治さないといけないとおもい病院へ
しかし着いてみると病院は休みでした。。
病院へ行かない私は木曜が休みという常識を知らなかったorz


んで、夜の7時からやってる救急へ行きました。
すると、発症から18時間以上経たないとインフルエンザの検査の信憑性がない
とのことで、また明日病院へ行けといわれました
ちなみにそこで体温計ったら、38.6℃・・・
やべーインフルエンザぽいぞーこれーとか不安に思いつつー


今日病院へ行った結果・・・!インフルエンザではありませんでした!
どちらのお医者様もインフルエンザっぽいねーとか言っておられましたが・・・
よかったーコリラックマ
ってことで、明日は金沢で開かれる合同説明会に行ってきまーす


みなさんも風邪やインフルエンザに気をつけましょう!
感染列島みたら、そういう気持ちも強くなりますよ jumee☆whyL
【2009/02/06 20:49 】 | たけのこ(りある) | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<YOUTUBEの裏技? | ホーム | 節分>>
コメント
ぐみちゃお久しぶり〜(。・ω・。)ノ♪
的あて、80弱しかあたりませーんw
反射神経のはよくわかりませーんw
もう風邪は治ってそうやね(yωy*)
σ(・・*)アタシは何故か木曜日に体調を崩しやすいから、木曜日に医者が休みの常識は身に付いてる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
研究&就活がんばだー^^v
【2009/02/17 00:39】 | URL | あや #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumidayo.blog93.fc2.com/tb.php/86-56b2cdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
