【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サドンアタック
最近久しぶりにサドンアタック(以下SA)をやってみました。
ずっとご無沙汰してたのでだめだめ・・・
やけどみんなでやるのはやっぱおもろかった~


んでー、時間ないときが多いから感覚を忘れないように
AIM練習してました。


的当て反射神経のやつ

的当て
反射神経


やってみた結果・・・

続きを読む
【2009/02/01 23:23 】 | SA | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お久しぶりです
いやーなんか久しぶりですよ。
さぼりすぎっすね~
そして、業者系のコメントくるようになって面倒なのだ!!
卑猥すぎやろ~

あ、最近はもっぱら就活and実験って感じでがんばっております。
あんま遊んでませーん
早く・・・遊びたいです・・・
【2009/01/20 02:27 】 | たけのこ(りある) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ダーツのこと
ダーツが楽しすぎます!!

少しずつうまくなってきました。
TON80も数回出せました☆
初めて出したときは感動♪

上達していくのってやっぱ楽しいっ!
誰か一緒にやりましょ~^^
【2008/11/17 18:58 】 | たけのこ(りある) | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
最近のこと
研究が忙しいです。そして遊びも忙しいです 笑
最近ダーツにハマってます☆
異様に楽しいです!!

今日ついにマイダーツを買っちゃいました♪
マイダーツ買うとさらに投げたくなっちゃいますね~。

なんかダーツいる人いたら一緒にしませんかーって感じです!
まだ下手っぴなんでおしえてくださーい

そして久しぶりにボウリングも行ってきました~
アベレージ170くらいになってきました。もっとがんばります

今週の木曜日もボウリングなので楽しみなのです。


って、意味不明な日記ですが許してください!
【2008/10/22 02:11 】 | たけのこ(りある) | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
最近は
大学が忙しくて忙しくて~死にそうでした!!!
最近は少し落ち着きつつあるので、いろいろしてます。

とは言っても、ダーツばっかりですけど!
ダーツにはまりました♪めちゃ楽しいです。
うまくなりたいものです。

とりあえず、ブログをさぼり気味だったけど、週1程度には更新頻度をあげたいものです。



あ、それと私信ですが、
あやちゃ~、最近サドン久しぶりにやってるよ!また一緒にしましょー!
【2008/10/09 05:47 】 | たけのこ(りある) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
